(プロセカの)フレなりましょ!

2023/01/30 02:48

どうもーぬっしぃです!

誰かプロセカのフレなりましょぉぉぉぉ!?

最近始めたばかりなので全然初心者ですが、

expertまで出来るようになったんですよ!エッヘン<( ̄^ ̄)>((は?

取りあえずフレになってくれる方はDMお願いします!

私の推しのグループとメンバーは、グループは【ワンダショ】と【25時ナイトコードで】で、メンバーは寧々ちゃんとまふゆちゃんが最推しです!(正直全員好き♡)((←きっもぉ

あとプロセカの名前で多分前垢分かると思います。(?)

それではばいちゃ!

PS,バースデーガチャのまふゆちゃんめっちゃ可愛くないですか!?!?(≧∇≦)

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: プロセカ フレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/30 02:48:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



推しの話とか全然関係無いじゃん!!(意味不)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する