ONE PIECEファンクラブ(*´꒳`*)

15 2023/01/30 16:13

ONE PIECEファンクラブメンバー募集!!

ONE PIECE好きな人語りましょー!!

荒らし・アンチは右回れ(`・∀・´)ヤメテ…

ONE PIECE好きなら誰でもおっけー♪

最初からタメおっけーな人はタメで話そぉ!!

ではコメント欄にれっつごー!!!

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ONEPIECEフ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/30 16:13:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


入る〜!よろしく〜


>>1
よろしくぅ!!


>>3
誰かメンバー来ないかなぁ… いいねしてくれてる人いるのに…


>>4
ね〜…宣伝?したら!


>>6
うん!宣伝してくるw

誰にしよー?


>>8
うーん…フレさんとか?

いってら〜!


>>9
あー…おけ!!

行ってまいる!!


ONE PIECE好きだよ!


>>5
やった!!

よろしく!!!

自己紹介お願いしますっ♪


>>7
よろしくー!!

自己紹介かぁー、これでいいかな?((

https://prfmaker.com/p/22f6ecb32cc019561e3fbac32e613bf7


>>12
スゴイ✨こんなのあるんだ!!よろしくね〜♪


>>13
んねっ!

( * ´꒳`* )੭"ヨロシク


>>15
ONE PIECEで好きなキャラとかいる??


>>18
めっちゃ分かるっ!!

かわいーよね♡


>>19
それな!!

可愛いっ!


>>20
ね!!ウタちゃんの歌もめっちゃ好きー♡


>>21
わかるー!

上手いし可愛いよね!


>>22
ね!!あと『出た!負け惜しみぃ〜!!』ってゆーのが可愛すぎる!!♡


>>23
ほんんとそれ~!!

わかりみが深いw


>>24
www

うーん…あんま人来ないねー…


>>25
そーだね~、、


>>12
あと返信遅れてごめんね💦


>>14
全然大丈夫だよ!

私も返信遅かったからw((


>>12
返信遅れてゴメンねっ!

こんなのあるんや〜!すごっ

あらためてよろしくね〜!


>>27
全然平気だよ!

んね!

(*・ᴗ・*)ゞヨロシク


29: 木皿 @M09111110062023/01/31 16:48:48 通報 非表示

遅れたけど、ワンピース好きです!


>>29
やったぁ!!(*´꒳`*)

メンバーが増えた!!

自己紹介お願いしてもいい??


31: 木皿 @M09111110062023/01/31 20:14:21 通報 非表示

>>30
うん!何書けばいいかわかんないけど…

名前 木皿大和

ワンピースで好きなキャラは、ゾロと、サボと、カタクリ…他にもたくさんいます!


>>31
ゾロ、私も大好きぃ!!

サボとカタクリも分かるっ!!カタクリって敵なのになんかカッコ良くて好きになる✨よろしくね〜!!


34: 木皿 @M09111110062023/01/31 21:45:22 通報 非表示

>>32
よろしくお願いします!


35: 木皿 @M09111110062023/01/31 21:47:34 通報 非表示

>>32
つむぎさんはどのキャラが好きなんですか?


>>35
私は、ナミちゃんとゾロとローが特に好きっ!!ウタちゃんも好きだけど映画だけだからなぁー…

ナミちゃんは、ときどきカッコよくなるのが好き♡

ゾロはスリラーバーク編の時がスゴイ好きで、ローはドレスローザ編の時のが好き!!


37: 木皿 @M09111110062023/02/01 07:43:48 通報 非表示

>>36
わかる!スリラーバークの時のゾロめちゃかっこよかったよね!!


>>37
ね!!あと、ウォーターセブン編(ウソップと喧嘩した時)のゾロもカッコいい(`・∀・´)✨


39: 木皿 @M09111110062023/02/02 07:44:22 通報 非表示

>>38
あー!


>>39
なんかさ、"迷うな それが船長だろ"だっけ?その言葉スゴイ好きでさ、そのシーンめっちゃ読んでるんだよねw


41: 木皿 @M09111110062023/02/04 10:23:31 通報 非表示

>>40
わかる!かっこよさすぎる(日本語おかしくなるww)


>>41
www.

カッコよさすぎるww

でも、日本語がおかしくなるほどカッコいい✨


みんなに自己紹介してって言っときながら自分してなかったので自己紹介w↓

名前→つむぎ

特に好きなキャラ→ナミちゃん、ゾロ、ロー、ウタちゃん♡ (パンクハザード編のナミちゃん、大好き!!)

食べたい悪魔の実(?)→チユチユの実!!!


>>33
最近来てなかった💦w

ワタシもしとこっな(自己紹介)

莉音だよ〜(りおん)

一番の推し:ロー

あとは、ナミちゃん、ゾロ、ウタちゃん!

食べたい悪魔の実は考えてないかな…?


>>44
やったぁ!!!(๑>◡<๑)

ありがとう♡

自己紹介お願いしてもいい??(今更ww)


>>45
いいよぉ


>>46
じゃあ自己紹介お願いしますっ!!


>>50
https://d.kuku.lu/jz2bpjdps

これ!

好きなキャラはローとエースとサボ!

食いたい実はもちろんメラメラ!


>>51
ありがとうっ(๑>◡<๑)

メラメラの実かっこいいよね✨


>>53
うん!まじやばいw


48: もちり。 @mikannoki 2023/02/10 23:06:08 通報 非表示

>>45
今更なんだけど、入りたーい!


>>48
もちろんっ!!!!

やったぁ(๑>◡<๑)

ありがとう╰(*´︶`*)╯♡


52: もちり。 @mikannoki 2023/02/11 08:25:36 通報 非表示

>>49
一応自己紹介しときますっ

名前もちり 

好きなキャラクター ロー,サンジ,ナミ,レベッカ

最推しはローです!


>>52
ありがと〜╰(*´︶`*)╯♡

ロー好きなの分かるっ!!

カッコいい✨あと、声がイケボすぎる〜!!


56: もちり。 @mikannoki 2023/02/11 08:42:36 通報 非表示

>>54
それな。ドジっ子コラさんのこともあってだいたいツッコミ担当だったのに、麦わらのペースに乗せられて最近はサンジの方に乗るなどボケをかましてるよねw

ギャップがえぐい。。


>>56
ね!!ローのツッコミも好きだけどボケる時もかわいいっ♡あと、コラさんの話、めっちゃ感動するよね!!


58: もちり。 @mikannoki 2023/02/11 19:55:00 通報 非表示

>>57
それなー!優しすぎるっ( ノД`)シクシク…


>>58
ONE PIECEって過去が悲しいキャラ多いよね〜!!切ないけど…感動✨

ベルメールさんの話もめっちゃ好き!


60: もちり。 @mikannoki 2023/02/12 10:08:39 通報 非表示

>>59
それなーっ

過去がつらいキャラこそ優しくて強いよね😊


>>60
ね!!みんな優しくて強くて仲間を信じてる✨(敵キャラ以外!天竜人は嫌いっ!!)


62: もちり。 @mikannoki 2023/02/14 15:51:43 通報 非表示

>>61
天竜人とかジャッジとかスパンダムみたいに人を傷つける奴は嫌い!私的に、ルフィサボエース兄弟好きなんだよねw可愛いっ


>>62
ジャッジもスパンダムも分かる〜 特にスパンダムなんか、ロビンちゃんの髪引っ張ってひどいこといったから嫌い!確かにあの三兄弟かわいいよねっ!!ヤンチャ(?)でw


64: もちり。 @mikannoki 2023/02/14 20:35:28 通報 非表示

>>63
だよねー!

私もあんなお兄ちゃんが欲しいw


>>64
ね!!エースはかっこいい系?喧嘩はするけど仲は良いみたいなw で、サボは優しいお兄ちゃんって感じ!

59巻〜60巻の話好き♡


66: もちり。 @mikannoki 2023/02/14 21:02:06 通報 非表示

>>65
ほんとそれなっっ

エースのツンツン具合がまたいいw

エースは天国からサボとルフィを泣きながら見てると思うとこちらまで泣けてくる😭


>>66
だよね〜!!

エースってルフィに厳しめかと思いきやルフィを守ろうとしててカッコ良すぎる✨ エースもサボが生きててほっとしただろうなぁ〜…


68: もちり。 @mikannoki 2023/02/15 20:47:28 通報 非表示

>>67
本当にそう。エースとサボはタイミングが切なかったけどね。。サボの号泣シーンは私まで泣いた😭


>>68
ね〜…

エースはサボが死んだと思っててサボは記憶が戻った時がエース死んでたときだもんね… サボが生きててくれて良かった☺️


70: もちり。 @mikannoki 2023/02/16 06:49:14 通報 非表示

>>69
本当にサボが生きてて、本当に良かったよね😆そういう関係があるからこそワンピースは最高っ


入りたーい!


>>71
ホント!?

やったぁぁぁぁぁぁ!!

ありがとう😭💕

もちろん大歓迎っ♫

(返信遅れてごめんね💦)


>>72
こちらこそ!

全然大丈夫!


>>73
みなみちゃんが入ってくれてホンっっっト嬉しい♫

やったぁぁぁっ(*´꒳`*)♪

よろしくね!!


>>74
うん!よろしく!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ONEPIECEフ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する