1周年きちゃー

8 2023/01/30 18:53

トピ名にありますが、なんと僕

1周年を迎えましたー!ドンドンパフパフー

浮上してない時期もありましたが無事に1年が経ち嬉しいです

ということで、(は?)

1周年を記念して?何すればいいか企画を考えて欲しいです

とか言ってコメント0だったらやばいので僕自身でもいくつか考えましたが、、w

とりあえずやると決めてる企画

1.コテキャ(仮)を考えます

絶対そんな使わないから仮 適当に考えy((

2.僕の1番最初のトピである、我々だ1人1分1発描きをリメイク?する

3.今まで適当に描いた雑絵しかないので、今回1つくらいは絵を本気?で描く

(といっても多分制作時間は15分とか)

とりあえず、この3つは全部やります

ここまで見てくれてありがとうございました

これからもよろしくお願い致します

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 1周年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/30 18:53:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1周年おめ!本気でイラストを描いてほしいです!


2: Chasers @cyalume3 2023/01/30 20:53:29 通報 非表示

俺も垢は変えてるけど2022年の12月に始めてるから何気に一周年経ってたわ()

取り敢えず一周年おめでとう!!
企画は……同じキャラ、構図のイラストをデジタルとアナログで分けて描いて雰囲気の違いを楽しむ、とか……?(ちっぽけな想像力を捻った結果がコレ)


私もその日とーと1周年やw


画像・吹き出し
タグ: 1周年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する