没ラフの供養、的なトピック

5 2023/01/30 21:20

コテキャを少し上から見下ろした構図、って言えばいいのだろうか

お手々は頑張ったんだけど途中で構図そのものが気に入らなくなったので没にしました、ハハ

まあ構図意外にも足とか腰とか気に入ってない部分は多いんですけどね()

なんていうのかな、全体絵なんて滅多に描かないから脳がバグったんですよ

しかも手なんて普段省略してるし……

そう考えると頑張った方だな、誰か褒めて

 

まあ結局のところ没なんですけどね

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 没ラフ 供養

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/30 21:20:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こういう構図&服めっちゃ好きだからここまで描けるの尊敬

そもそもラフ描ける時点ですごい((全く描かない人


2: Chasers @cyalume3 2023/01/30 22:42:48 通報 非表示

>>1
俺の場合特に等身大はラフ描かないと比率がキメラになるんよ(ありがとう)

顎引いてる構図とか

俺の場合ロングカーディガンだけど、タキシードやコートの端を軽く持ち上げてる構図好きなんよね

何時か再挑戦したい……()


>>2
コートとかもっておじぎしてるのめっちゃかっこよくない???めっちゃ好き

いつでも待ってるぞ…👍️


天才ですか?天才ですねすきです(


5: Chasers @cyalume3 2023/01/31 15:05:47 通報 非表示

>>4
ありがとう好き((


画像・吹き出し
タグ: 没ラフ 供養

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する