トピ画でペア画しませんか,,??

5 2023/01/30 21:57

①どっちをやりたいか

②期間はいつまでか

コメントに書いてもらえると嬉しいです

上の二つのルールが抜けてる方は対象外にします、けんかになったらややこしいので、、(-。-;

理由はないけどここに貼っときます

お友達の絵チャルームです

https://draw.kuku.lu/room/?hash=460388594

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トピ画 ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/30 21:57:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やりたいです!いいですか?

希望:上の方で2月中旬ぐらいまでがいいですかね…


2: こるく @K_k_k2023/01/30 22:36:22 通報 非表示

>>1
わかりました!

上の子って水色の髪の子ですかね?


>>2
はい!よろしくおねがいします!


画像・吹き出し
タグ: トピ画 ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する