自己紹介‼️

8 2023/01/31 10:30

そういえば自己紹介をしていなかったなーと思い、自己紹介をします‼️

名前 hanami(^o^) (はなみ)

よんで欲しい名前 hanami hanamiちゃん はなみ はな はなみちゃん はなちゃん

年齢 小5

好きな食べ物 野菜 フルーツ特に柑橘類🍊 ハンバーグ コロッケ

嫌いな食べ物 バナナ🍌

特技 エレクトーン 英語

好きな教科 図工 音楽 家庭科

嫌いな教科 体育 英語(教師が嫌い)

好きなアニメ、マンガ 鬼滅の刃 SPY×FAMIRY

好きなキャラ ちいかわ すみっこぐらし

好きな漫画雑誌 ちゃお

推し Girls2 増田 來亜ちゃん (天使ですかってくらいかわいい💕)

同担 他担 ◎◎◎

一言 フォローよろしくお願いします‼️

フォローしてもらえたらめちゃくちゃ喜んで発狂して(?)フォロバします‼️

フォロバ率100%

がるふぁんの人と仲良くなりたいです‼️

よろしくお願いします‼️

自己紹介でした‼️

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/31 10:30:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



hanami(^o^)です

よろしくお願いします‼️


よろしく〜!!((


5: 夕里 @garufun_yumi 2023/01/31 17:03:50 通報 非表示

これからよろしくね!

既に顔見知り状態だけど笑


>>5
そうですね😆😆

よろしくお願いします‼️


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する