˚ʚ 推し紹介 ɞ˚

7 2023/01/31 13:03

こんにちは~

らぶりぃです.ᐟ

今回はフォロワー様が𝟏𝟐𝟎𝟎人達成致しましたので,推し紹介をしていこうと思います~.ᐟ.ᐟ

白 鳥 ひ め

✎𓂃ひめ先輩は後輩思いな優しい先輩で,優しい中にも不思議な力を乗り越える強さに加え,不思議な力から後輩を守る強さを兼ね備えた逞しいアイドルだと思います.ᐟ

またお仕事で忙しい中でも毎朝の自主トレを欠かさない努力家な一面も素敵です.ᐟ

髪型も顔もステージ衣装も全部可愛い最高なアイドルだなぁって思います🤍

花 園 き ら ら

✎𓂃きららちゃんの甘く夢の世界のような雰囲気が大好きです🤍

最初きららちゃんはエルザ様に認めて貰いたくて頑張っていて,純粋に一途に頑張れる所も可愛いです.ᐟ

きららちゃんの芸術的な感性も素敵だし,きらあこの絡みもめちゃ可愛いくて大好きです.ᐟ

結 城 す ば る

✎𓂃すばる君の歌声は透き通ってて言葉で表す事が難しいのですがめちゃ好きな声です.ᐟ

性格も顔と同じくイケメンで優しいアイドルなところが大好きです🤍

大 空 あ か り

✎𓂃𝟏番共感出来るアイドルだなぁって思います.ᐟ

最初の頃は周りより歌もダンスもスペシャルアピールも劣ってて退学の危機にあったのですが,誰よりも努力して挫折しても諦めず這い上がっていく姿に惹かれました.ᐟ

辛くても努力し続けられる強さがあってこそ周りを笑顔にさせられるのだと思いますし,何にでも一生懸命取り組んで前向きな性格だからこそトップアイドルになれたのだと思います.ᐟ

あかりちゃんこそ真のトップアイドルだなぁと思います🤍

有 栖 川 お と め

✎𓂃おとめちゃんは天然で面白いだけでなく陰でめちゃ努力している努力家なアイドルなところがすごい好きで虹を掴むために噴水に落ちてしまう可愛い一面も大好きです🤍

周りを盛り上げるムードメーカーでお茶目な所が可愛いです.ᐟ

アイカツシリーズ大好きです~🤍

主に初期,スターズ世代好きな方は同担歓迎なので一緒に語りたいです.ᐟ.ᐟ

次回は𝟏𝟐𝟐𝟓人達成しましたら何か企画致します~

お楽しみにᐡ•̤ ·̫ •̤ᐡ

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/31 13:03:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2023/01/31 13:03:59 通報 非表示

一緒に語りたいです~


>>1
僕もアイカツ!シリーズ大好きです!

特に僕はスターズが一番好きです!


3: らぶりぃ @Lovely 2023/02/01 08:16:23 通報 非表示

>>2
私もスターズ好き~🤍

キャラは誰が好きなの~?


>>3
きららちゃんとか、リリィ先輩です!


5: らぶりぃ @Lovely 2023/02/01 09:15:17 通報 非表示

>>4
2人とも可愛いよね~

リリィ先輩のゴシックヴィクトリアの衣装とかめちゃ好き!


>>5
ゴシックビクトリア良いですよね~

星の翼の衣装とか…


7: らぶりぃ @Lovely 2023/02/01 13:54:54 通報 非表示

>>6
ゴシック系ブランド全体好きだなぁ

星の翼の衣装可愛いですよね~


>>7
ゴシック系いいですよね~


9: らぶりぃ @Lovely 2023/02/03 10:21:57 通報 非表示

>>8
そそ~

ロリゴシック,ゴシックヴィクトリアカード沢山集めてました~!


>>9
かっこかわいいですよね♡

でも全然揃わないんですよねー、、、


11: らぶりぃ @Lovely 2023/02/03 21:02:10 通報 非表示

>>10
全然揃わないのわかる~

ユリカ様の星座ドレスはどうしても揃えたかったから買った~!


>>11
ユリカ様の星座ドレスかっこかわいいよね~


13: らぶりぃ @Lovely 2023/02/04 20:55:52 通報 非表示

>>12
それなぁぁぁ!

アイカツの衣装って何でも可愛いよね~

でも1番はゴスマジックコーデかなぁ


>>13
全部可愛いよねー

どうやったら思い付くん?って思ってる

ユリカ様が着てるのも良いよね~


15: らぶりぃ @Lovely 2023/02/05 21:31:17 通報 非表示

>>14
それなぁ

あんな可愛いドレス思い浮かばないよ~


>>15
ね~

脳を見せて欲しい((え


17: らぶりぃ @Lovely 2023/02/06 08:16:15 通報 非表示

>>16
それな!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する