ニコニコ動画はようつべに勝てる?勝てない?

ニコニコ動画 ようつべに勝てる
ようつべに勝てる

6(12%)
ニコニコ動画 勝てない
勝てない

41(87%)

12%
87%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ようつべに勝てる 勝てない ニコニコ動画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/31 14:32:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/01/31 14:33:26 通報 非表示

みんなはどう思いますかー?


2: 2コメさん 2023/01/31 16:26:57 通報 非表示

政治・近隣国情勢の話題はニコ動の方が内容が濃いです。あと重要な記事はニコ動にあることが多い(YouTubeはお偉いさんに都合悪いネタは消される)


3: 3コメさん 2023/01/31 16:28:17 通報 非表示

>>2
それな


4: 2コメさん 2023/01/31 16:42:27 通報 非表示

>>3
特に最近だとワクチンの危険性とか、ニコ動ならランキング上位に載るくらい話題になったけど、YouTubeは動画すら上がらなかったのは正直ビビった


5: 3コメさん 2023/01/31 16:43:36 通報 非表示

>>4
だって消されるじゃん((

母親がそれめっちゃ言ってるわ


6: 1コメさん 「勝てない」派 2023/02/01 08:47:19 通報 非表示

>>5
まあね


7: 3コメさん 2023/02/01 11:37:57 通報 非表示

>>6
おん


8: 8コメさん 「勝てない」派2023/08/26 14:41:15 通報 非表示

にこは元々つべ動画にコメント入れられるパクリサイトだったんだし、世界的人口も考えつべに勝てるわけがない。

とは言うものの政治云々とか国内利用としては2こめさんと同意。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する