強さで過大評価の具合が大きい作品は?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




248: 13コメさん 「カービィ」派2023/03/02 18:44:58通報 非表示

>>244
俺は広汎性発達障害(PDD)や


249: 12コメさん 「カービィ」派2023/03/02 18:51:27通報 非表示

>>248
どんな症状なん?ADHDとは変わらん感じか?

少し違うと思うけど。


250: 13コメさん 「カービィ」派2023/03/02 19:05:36通報 非表示

>>249
広汎性発達障害は自閉症スペクトラム障害と同義で症状は、対人関係およびコミユニケーションの障害、こだわり、興味のかたより、他人に関心を示さない、まぁADHDとほぼほぼ同じや


251: 12コメさん 「カービィ」派2023/03/02 19:09:51通報 非表示

>>250
そうか。

まぁ知的は大体同じ特徴とかあるしな。


252: 13コメさん 「カービィ」派2023/03/02 19:10:46通報 非表示

>>251
まぁそうだな


253: 12コメさん 「カービィ」派2023/03/02 19:13:03通報 非表示

>>252
まぁお互い頑張ろや。


254: 13コメさん 「カービィ」派2023/03/02 19:13:26通報 非表示

>>253
そやなお互い頑張ろ


213: 213コメさん 2023/03/02 15:11:19通報 非表示

もし(あ)ってコメントでURLがあったらグロ画像なので入らないで通報したください


214: 12コメさん 「カービィ」派2023/03/02 15:11:53通報 非表示

>>213
あっていう人このトピ作った人やで。


216: 213コメさん 2023/03/02 15:13:14通報 非表示

>>214
ぜんぼしが作ったのか


217: 12コメさん 「カービィ」派2023/03/02 15:13:26通報 非表示

>>216
そうやで。


218: 12コメさん 「カービィ」派2023/03/02 15:14:06通報 非表示

>>216
後カービィ全知全能信者でもあるから害悪成分たっぷり過ぎて漏れ出てる。


219: 213コメさん 2023/03/02 15:16:38通報 非表示

>>218
ソウカ


220: 12コメさん 「カービィ」派2023/03/02 15:17:07通報 非表示

>>219
ソウヤ

そうや

221: 213コメさん 2023/03/02 15:18:05通報 非表示

>>220


222: 213コメさん 2023/03/02 15:18:20通報 非表示

224: 12コメさん 「カービィ」派2023/03/02 15:21:20通報 非表示

>>222
行ったで。


226: 213コメさん 2023/03/02 15:44:14通報 非表示

>>224
ありがとう!


272: 272コメさん 2023/03/03 11:00:57通報 非表示

このトピックを見た奴は東方と仮面ライダーどっちが強いの、トピを作、れ。。。


273: 8コメさん 2023/03/03 11:05:17通報 非表示

>>272
懲りないやつだ 通報しとくよ


274: 13コメさん 「カービィ」派2023/03/03 11:15:48通報 非表示

>>272
分かったよ仕方ないなwww(ゲス顔)


275: 13コメさん 「カービィ」派2023/03/03 11:32:30通報 非表示

>>272
https://tohyotalk.com/question/478243

約束通り作ってやったぞ喜べ


276: 8コメさん 2023/03/03 11:38:22通報 非表示

>>275
草ァ


278: 12コメさん 「カービィ」派2023/03/03 18:06:58通報 非表示

>>275
草W


394: 394コメさん 2023/03/21 13:05:10通報 非表示

>>272
何をしてるんですか?


277: 277コメさん 2023/03/03 17:13:12通報 非表示

本家アンダーテール自体は捏造とか過大評価はほぼない(でも本家サンズの過大評価はあると思う)。むしろ不死身のアマルガムやアンダインは過小評価されてる。


279: 279コメさん 「マリオ」派2023/03/04 10:59:48通報 非表示

ウルトラマンは逆。過小評価されすぎ。

幾ら何でも微生物以下は無い。


283: 76コメさん 「マリオ」派2023/03/09 08:28:38通報 非表示

>>279
ウルトラマン知らない人が街破壊レベルの怪獣と本気で戦って負けたから最弱だとか

三分しか戦えないから弱いとか、無理あり過ぎるし、過小評価し過ぎ。

普段ウルトラマンは力を抑えて戦ってるからな。
ウルトラマンは本気出せば惑星なんて一瞬で破壊出来るし。


506: 279コメさん 「マリオ」派2023/05/24 23:19:51通報 非表示

>>283
これ公式設定やで


511: 508コメさん 2023/05/31 11:56:32通報 非表示

>>283
でもウルトラマン最弱とか言ってるやつはこれを捏造とかいうんだよね。公式設定と捏造の違いもわからないのかよマジで。


1335: 1327コメさん 「鬼滅の刃」派2026/06/14 15:20:53通報 非表示

>>511
ウルトラマンは強いゴジラ怪獣よりちょっと弱いくらいだからね


1336: 1336コメさん 2026/06/14 21:36:25通報 非表示

>>1335
怪獣による。


284: 76コメさん 「マリオ」派2023/03/09 08:29:19通報 非表示

>>279
それな


426: 426コメさん 2023/04/26 17:44:42通報 非表示

>>279
確かに。


953: 953コメさん 2024/03/05 22:19:09通報 非表示

>>279
そうだ。


281: 281コメさん 2023/03/04 20:52:04通報 非表示

カービィは過大評価されてると思う。もし強い能力を持った相手を吸い込んだからと言って相手の能力を使えるとは限らない。具体例を挙げると、マホロアのシャドーボール的なやつ吸い込んでも何もコピーできない。逆に、マホロアなどの他のカービィキャラは過小評価されている。


285: 285コメさん 「アンダーテール」派2023/03/09 13:34:17通報 非表示

AUの方がヤバい。


298: 76コメさん 「マリオ」派2023/03/16 22:57:58通報 非表示

>>285
そう?


302: 12コメさん 「カービィ」派2023/03/17 21:52:37通報 非表示

>>298
アンテAU信者と厨はマジでヤバいぞ。


304: 213コメさん 2023/03/17 22:04:00通報 非表示

>>302
auサンズは強くなりすぎた…


305: 213コメさん 2023/03/17 22:04:15通報 非表示

>>302
ダストぐらいの強さでいいのに


438: 437コメさん 2023/04/29 09:25:06通報 非表示

>>305
問題は強さじゃなくてストーリーがあるかどうか


415: 76コメさん 「マリオ」派2023/04/09 09:21:52通報 非表示

>>302
マジか


321: 321コメさん 2023/03/19 20:04:14通報 非表示

>>285
アンダーテールAUって二次創作なのに。


568: 568コメさん 「アンダーテール」派 2023/07/16 06:51:21通報 非表示

>>285
それな

auの方が本家より100倍ぐらいはやばい


299: 299コメさん 2023/03/17 09:10:18通報 非表示

ポケモン知らない人にとってはただのターン制のゲームだから過大評価にみえるかもしれないが、アルセウスの全知全能とかビクティニの勝利をもたらす力とかあるからむしろ過小評価されすぎている

他のトピックだとオージマオウとかカービィとか(これは捏造)が全知全能だから最強レベルだとか言われているけど、アルセウスは見向きもされない


300: 300コメさん 2023/03/17 11:10:55通報 非表示

>>299
まあポケモンやってる人でも図鑑説明まで知ってる人は意外と少ないから過小評価さてれる気がするよね

あと名前間違えてるオーマジオウだ


404: 404コメさん 2023/04/03 08:30:59通報 非表示

>>300
ちょっと誤解されそうな表現だから訂正しておいたほうがいいと思う


507: 279コメさん 「マリオ」派2023/05/25 07:07:32通報 非表示

>>299
いや妥当評価されてると思うよ


301: 279コメさん 「マリオ」派2023/03/17 17:28:39通報 非表示

マリオもヤバいぜ。超新星爆発に耐えれるとか、無敵とか永遠に蘇るとか、模造多すぎる。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で