強さで過大評価の具合が大きい作品は?
>>249
広汎性発達障害は自閉症スペクトラム障害と同義で症状は、対人関係およびコミユニケーションの障害、こだわり、興味のかたより、他人に関心を示さない、まぁADHDとほぼほぼ同じや
>>272
https://tohyotalk.com/question/478243
約束通り作ってやったぞ喜べ
本家アンダーテール自体は捏造とか過大評価はほぼない(でも本家サンズの過大評価はあると思う)。むしろ不死身のアマルガムやアンダインは過小評価されてる。
>>279
ウルトラマン知らない人が街破壊レベルの怪獣と本気で戦って負けたから最弱だとか
三分しか戦えないから弱いとか、無理あり過ぎるし、過小評価し過ぎ。
普段ウルトラマンは力を抑えて戦ってるからな。
ウルトラマンは本気出せば惑星なんて一瞬で破壊出来るし。
>>283
でもウルトラマン最弱とか言ってるやつはこれを捏造とかいうんだよね。公式設定と捏造の違いもわからないのかよマジで。
カービィは過大評価されてると思う。もし強い能力を持った相手を吸い込んだからと言って相手の能力を使えるとは限らない。具体例を挙げると、マホロアのシャドーボール的なやつ吸い込んでも何もコピーできない。逆に、マホロアなどの他のカービィキャラは過小評価されている。
ポケモン知らない人にとってはただのターン制のゲームだから過大評価にみえるかもしれないが、アルセウスの全知全能とかビクティニの勝利をもたらす力とかあるからむしろ過小評価されすぎている
他のトピックだとオージマオウとかカービィとか(これは捏造)が全知全能だから最強レベルだとか言われているけど、アルセウスは見向きもされない
>>299
まあポケモンやってる人でも図鑑説明まで知ってる人は意外と少ないから過小評価さてれる気がするよね
あと名前間違えてるオーマジオウだ

