【アイカツ!】懐かしいアイカツカード

10 2023/02/01 11:21

https://d.kuku.lu/vtcfg8uhf

昔はたくさんあったんですけど、

今はたったの30枚くらいしかないです。゚(゚´ω`゚)゚。

多分、捨てられたのかな...

今、私が持ってるカードは全てノーマル💦

プレミアムレアやキャンペーン、レアカードはバインダーに入ってたんです......

ちなみに初代アイカツで好きなキャラは、💜紫吹蘭ちゃんと、💚藤堂ユリカちゃんです

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アイカツ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/01 11:21:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



爆弾前のやつだ


2: 雪吹* @Shiori0822 2023/02/01 12:04:11 通報 非表示

>>1
今のアイカツは無理だな〜


>>2
プリキュアもどき


4: 雪吹* @Shiori0822 2023/02/01 12:38:25 通報 非表示

>>3
会社違うwww 今のアイカツは嫌いだな、


>>4
今のアイカツはあまり良くない 昔は玩具販促として優秀だった


6: 雪吹* @Shiori0822 2023/02/01 12:40:41 通報 非表示

>>5
わかるw

でもプラネット終わるから大丈夫だよ

稼働終了するから((


>>6
プラネットの機器が仮面ライダーに改造されるらしい


8: 雪吹* @Shiori0822 2023/02/01 12:44:30 通報 非表示

>>7
そそwww

使い回しなんよね

アイカツのアニメが復活してくれるならファンを復活しようと思ってる(

初代から見てた身分だから実写は許さない


あつめてたなぁ


10: 雪吹* @Shiori0822 2023/02/01 15:45:41 通報 非表示

>>9
オナジク(*´꒳`*)


なっつかしぃぃΣ੧(❛□❛✿)


12: 雪吹* @Shiori0822 2023/02/06 19:50:50 通報 非表示

>>11
ね!o(≧o≦)o


え....どこ行ったっけ


画像・吹き出し
タグ: アイカツ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する