バレンタインガチャ、、、

9 2023/02/01 16:20

こんにちは夜に見ている方はこんばんはめだまやきです!

バレンタインガチャが始まりましたね!

ショートカットの寧々ちゃんと奏、、、

無理ですね!ビジュ良すぎて

このガチャが終わったらすぐ奏のバースデーガチャ、、

課金させる気満々ですね

まだ20連しか貯まってない私にとって地獄だ

まぁ皆さんも頑張ってください!

それではまた~

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バレンタインガチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/01 16:20:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: アース @s0127 2023/02/01 16:30:54 通報 非表示

全員可愛かったですよね。

貯めるの頑張ってください。

俺もまふゆの誕生日ガチャで頑張ってます。


>>1
頑張ってください!


2: 華夜✿-Cgy- @CREA 2023/02/01 16:34:39 通報 非表示

分かる!ヤバイよね!!!

ワンダショ限定ラッシュもヤバイし!!!

ガチャ引けないの悲し!!!

まあプロセカやらせてもらう時に引くけど当たる訳!!!

無い!!!


>>2
たしかに ww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する