雨谷小雨はかわいい
コメントNo順で 会話順で
かわいい
ボイチャを開始住む
よろよろ
>>3よろ
おっと相方ボイチャしてんのか(ゲロトピの様子みようとしたら発見)
つーかボイチャなに話してるんだろ…(まだリスナーにすら入ってない)
>>5なにもしてない
>>8してないんかーい
こんにちはみなさん
こんちは…
それはそうと本垢今戻るのはなんか怖い…w
>>11w
>>12ゲロ吐いてるボイチャ聞きながらくっきーたべてたんだが
ゲロ吐いてって言われたんだが
>>14ee
>>16ちなみにゲロではないが水なら吹いてる…(どこかの人みたいなことすんな)
何話せばいいのっこれ
>>13なんか下ネタ連呼すれば?(うそうそ)
なんかわからんけど垂れ流しサンクス
現実で水吹く人は普通におるんやぞ…
まてwwふざけんなwwwwホントに吹いたwww
暇だからゲーム
すくろーるしたらww
https://d.kuku.lu/zhwzvjtt3
ところでなんのゲームするの?
>>23音ゲー
>>24音ゲーか…
もうwwwこの垢呪われてるってww
ゆっくりか
しゃべりにくい
そういや…わ○ばさんがなんかゆっくりとか流すの嫌とかなんとか言ってたがあれなんだろ…(いきなりどした…サイキョー…)
仲良くしよー
>>30どうやって?
草
みんなではなそーじゃねぇーかー
#ゆっくり好き?はいかいいえで答えて欲しい
あーこれだこれ…
>>34一体なんの動画なんだ
即退出…
つーかみんな良くボイチャできる勇気?あるよね
ゆっくりが流されるだけのボイチャ
>>38もう一回入るか
>>39そうする?
>>40おk
なに言ってるんだ…(おい)
ひまやねー
え?いきなり声?(は?)
ふぉろわー減らないなぁ…
と言うかさっきの人居なくなったのか…(無言…)
こっちもできるだけボイチャ入りたいんだけどなぁ…雑音目立つなぁ…
なんなら親居るしww
さーて誰が声を出すか
あ…帰ってきた
て言うかwwまってwリスナーにすら入ってないのに声聞こえるww
ゆっくりただただ流すだけのぼいちゃやん
おわった
あれ?誰も居ないのに声が…相方?
結局あの猫なんだったんだ
それはそうとひま…?
炎上の種も考えるの大変なんだなぁ…(は?)
クリスマ…ス…
>>58ああーーー