Sつつ∩「上ど9キ

2 2023/02/01 17:14
画像は投稿者により削除されました

雨谷小雨はかわいい

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: S

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/01 17:14:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: ホーン @mmmm2222 2023/02/04 16:28:34 通報 非表示

ボイチャを開始住む


よろよろ


おっと相方ボイチャしてんのか(ゲロトピの様子みようとしたら発見)


つーかボイチャなに話してるんだろ…(まだリスナーにすら入ってない)


6: ホーン @mmmm2222 2023/02/04 16:36:03 通報 非表示

こんにちはみなさん


8: ホーン @mmmm2222 2023/02/04 16:36:27 通報 非表示

>>5
なにもしてない


10: ホーン @mmmm2222 2023/02/04 16:36:51 通報 非表示

>>3
よろ


それはそうと本垢今戻るのはなんか怖い…w


12: ホーン @mmmm2222 2023/02/04 16:37:01 通報 非表示

>>11


13: ホーン @mmmm2222 2023/02/04 16:37:21 通報 非表示

何話せばいいのっこれ


>>12
ゲロ吐いてるボイチャ聞きながらくっきーたべてたんだが

ゲロ吐いてって言われたんだが


>>13
なんか下ネタ連呼すれば?(うそうそ)


>>16
ちなみにゲロではないが水なら吹いてる…(どこかの人みたいなことすんな)


18: ホーン @mmmm2222 2023/02/04 16:39:18 通報 非表示

なんかわからんけど垂れ流しサンクス


現実で水吹く人は普通におるんやぞ…


まてwwふざけんなwwwwホントに吹いたwww


21: ホーン @mmmm2222 2023/02/04 16:41:10 通報 非表示

暇だからゲーム


ところでなんのゲームするの?


24: ホーン @mmmm2222 2023/02/04 16:43:44 通報 非表示

>>23
音ゲー


もうwwwこの垢呪われてるってww


28: ホーン @mmmm2222 2023/02/04 16:47:07 通報 非表示

しゃべりにくい


そういや…わ○ばさんがなんかゆっくりとか流すの嫌とかなんとか言ってたがあれなんだろ…(いきなりどした…サイキョー…)


30: Melty Kiss @vanilla7772023/02/04 16:49:02 通報 非表示

仲良くしよー


31: ホーン @mmmm2222 2023/02/04 16:49:43 通報 非表示

>>30
どうやって?


33: Melty Kiss @vanilla7772023/02/04 16:50:11 通報 非表示

みんなではなそーじゃねぇーかー


>>34
一体なんの動画なんだ


つーかみんな良くボイチャできる勇気?あるよね


ゆっくりが流されるだけのボイチャ


39: ホーン @mmmm2222 2023/02/04 17:05:31 通報 非表示

>>38
もう一回入るか


なに言ってるんだ…(おい)


42: Melty Kiss @vanilla7772023/02/04 17:07:14 通報 非表示

ひまやねー


え?いきなり声?(は?)


ふぉろわー減らないなぁ…


と言うかさっきの人居なくなったのか…(無言…)


46: ホーン @mmmm2222 2023/02/04 17:15:59 通報 非表示

>>40
おk


こっちもできるだけボイチャ入りたいんだけどなぁ…雑音目立つなぁ…


さーて誰が声を出すか


て言うかwwまってwリスナーにすら入ってないのに声聞こえるww


ゆっくりただただ流すだけのぼいちゃやん


あれ?誰も居ないのに声が…相方?


結局あの猫なんだったんだ


それはそうとひま…?


炎上の種も考えるの大変なんだなぁ…(は?)


59: ホーン @mmmm2222 2023/02/04 18:23:28 通報 非表示

>>58
ああーーー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: S

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する