トート内で彼女募集♡



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トート内

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/01 19:25:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



この人以外「ゴン,シマエナガちゃんです」

リア友いじめた罪


>>2
まふまふさんいいですか?しまがえなさんがなにしたんですか?リア友をいじめたんですよね?ぶたいてきになにをしたんですか?普通はなにされたのってききますよね?しらないいなどはないですよ?ほんとうなんですかうそなんですか?噓は人間のゴミですよ?よのなかはこんな人間なんだーとかすぐ思われますので


>>2
もし噓だったリスするとだけど自分も噓言われたらどうなんですか?かなしですよね?にくいですよね?いじめられたとか言う噓は多いですからね。うそはどうせばれるのにつくいみあるのか?自分に正直の方がいいですよ?噓を一回ついたら噓ばっか言えなくなりますよ?噓だったら急にいじめられたとか言ったら本人びっくりしますよ?考えたことあります?噓つかれた側の気持ち噓つき続けたらほんとのことがいいだせなくたもやもやするんですよ?もやもやよりすっきりの方がいいですよね?ね?ね?まだこれでもうそってはかなかったらほんにんのしんきょうききましていいますよ?噓だったら正直に言って反省してください


>>5
僕が嘘をついてない証拠もない,でも,僕が嘘をついている証拠もないでしょ,


>>7
本人の証言のしょうげんがだいじゃね本人と話し合ってわるいことなったらいえ


>>8
質問!あなたはシマエナガ、ゴンさんの何なの?ヒーローくん


>>9
うちは人の気持ちが分からんクソ人間ですよwwwww


他に募集の人来て!!!


画像・吹き出し
タグ: トート内

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆