ロストメモリー【トート内の失われた記憶】


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ロストメモリー トート内 記憶

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/19 20:40:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


垢バンされてコメント消されたのでその時のコメントをここに記録しておこうと思います……


799: 799コメさん 「好き」派2023/04/22 22:38:00 通報

>>1
トランスジェンダーって知ってるか?その考え方は時代遅れ


>>2
ちなみにこれは、「百合は好き?嫌い?」でのコメントです


801: 799コメさん 「好き」派2023/04/22 22:40:36 通報

なんか少し前政治家が同性愛者に悪口言ってて問題になったな


804: 799コメさん 「好き」派2023/04/22 22:42:30 通報

>>801

つまり、ここで同性愛者の文句言ってるやつはその政治家と同程度やろ


812: 799コメさん 「好き」派2023/04/22 23:48:56 通報

人間って地球上に80億人くらいいるわけで、当然そんだけいたら他の人とは好きなものが違うという人も出てくる。ただ、他の人と好きなものが違うってだけで気持ち悪いとか言ってるやつは本当にクズ。自分達と違うからというだけでそんなこというやつは黒人差別してるやつと結局同じ。正直、そんな奴は生きてるだけで公共の福祉に反すると思うし、早くこの世から消えてほしい。


>>5
813: 813コメさん 「嫌い」派2023/04/23 01:49:58 通報 非表示
>812
なお、百合好き達は男女の恋愛やBLを気持ち悪いと言い、高尚な自分達と違って神聖なジャンルとして他のジャンルに攻撃する模様。

おまけに現実にも持ち出して、トラブルについて百合だから無罪と勝手に言ったり、女性2人の自○行為を『百合心中』と持て囃したりしますね。

結局、差別ってどのジャンルにおいても絶対に無くならないと思いますよ?それとも百合は高尚だからいくらでも、他ジャンルを差別して良いとおっしゃられるのですか?それこそ、私にとって一番消えてほしいジャンルですね。


814: 799コメさん 「好き」派2023/04/23 10:47:26 通報

これってどっち側にも言えることやけど、なんで好きなものは人それぞれなのに、それが自分と違うというだけで相手に気持ち悪いとか言うの?お互い認め合えばいいのに


815: 799コメさん 「好き」派2023/04/23 10:59:45 通報

>>813

それって全ジャンルに言えるくね?正直、男女恋愛好きな人の方がそういう差別してる奴、圧倒的に多いやろ、だから自分はまだ百合好きの人達の方がマシですね


816: 799コメさん 「好き」派2023/04/23 11:18:36 通報

>>813

というか、ここトピ見るにどう考えても非百合側の方が差別してるやろ


817: 799コメさん 「好き」派2023/04/23 11:21:00 通報

>>813

自分なんて百合が好きってだけで、死んでとか言われたし、暴力まで受けた。どう考えても非百合側の方がゴミやろ。百合側はそこまではせんぞ


820: 813コメさん 「嫌い」派2023/04/23 12:56:52 通報 非表示
>>814

綺麗事言おうとしてるようだけど、全くもって響いてこないね。『百合好きじゃないなら死んだ方がマシ』とか、百合好き側から言ってきたくせに。

向こうから認めようとしないのに、こっちが認めろとか無理だろ。


829: 799コメさん 「好き」派2023/04/23 13:29:47 通報

>>821

なるほど、つまり君は百合好きはみんなカスで男女恋愛好きは神だと思ってるってこと


830: 813コメさん 「嫌い」派2023/04/23 13:35:40 通報 非表示
>>829

人の内面知らねぇ分際でよくべらべらと勝手に話せるな。こっちは男女もBLも百合も大差ないもんだと思ってるけどね。

嫌いな理由として差別の酷い百合界隈が無条件に許されていたことが異常だって思ったからだよ。

あなたが百合好きなのは一目瞭然だけど、本当に他ジャンルを認めてんの?百合以外の界隈について差別無く見てんのか?


834: 799コメさん 「好き」派2023/04/23 13:42:56 通報

>>830

当たり前だ。


821: 813コメさん 「嫌い」派2023/04/23 13:02:51 通報 非表示
>>815

数の問題なら、これからも多く百合好きから差別する人がどんどん出てくるだろうね。

ネット検索ですぐ分かる問題なのに。百合が嫌いな人に人権は無いとか、直球で差別する人が声を上げて、嫌いな人がいないように荒らして隠していく。

それとも統計でも取ったの?なら先に出してみるぐらいしてみれば。


825: 799コメさん 「好き」派2023/04/23 13:12:35 通報

>>820

自分は認めてるやろ


827: 813コメさん 「嫌い」派2023/04/23 13:14:00 通報 非表示

>>825

お前だけ認めたから、他の人の差別は見なかったことにしてくれと?


828: 799コメさん 「好き」派2023/04/23 13:23:35 通報

>>827

だから、他の人も認めろって言ってんだよ


832: 799コメさん 「好き」派2023/04/23 13:40:16 通報

>>821

そんなん、ここのトピ見れば明らかやろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆