小6のイラストとメッセージ!

2023/02/02 09:20

第一希望受かったああああ

((((;゚Д゚)))))))

うええうぇえええええええんん

ちなみに学校休んでいる理由は

今日第三希望受けるはずだったから

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小6 イラスト メッセージ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/02 09:20:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: kskぢksmsき @ksmdxjskx2023/02/02 10:18:20 通報 非表示

下手なイラストですね


>>1
ほんとそれ


>>1
ああそうか自分は可愛い絵を描けないからそういうんだね


あ、10分で描いたやつだからね♪


あ、じゃあ本気のやつ投稿するよ!


バレンタイン大会のやつ


まあこっちの桜猫はサブだかんね


いつもは

小さな絵師を使っているよ!


それとうち絵を描けるだけじゃないんだよー


英語もしゃべれるぞ!


受験だって

帰国子女で受かったし


いうことありますかー


ダサいと思うんだったら自分も描けば?


こんにちはああ


けどさあ

もし私が本気で描いた絵だったら同じこと言う?


ひひひひ

なにもいえないんだろお


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する