へ?なんだと、、

7 2023/02/02 17:16
画像は投稿者により削除されました

999度

この人はサイコパスです!!!!!!みんな逃げて!!!!!!!!!!!!!

何も考えずに線を引いてください #線の書き方サイコパ診断 #kuizyお絵描き診断

https://kuizy.net/sketch/759/20230202/759_8906984_608584

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/02 17:16:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ねぇ。しらたまはそんなんじゃないし、漢字じゃないし、くんでもないし、口違うし、あのー自分のキャラみたいにするのやめてもらえますー?


>>2
そやね、これは名前パクったこと悪かったね、すまん

でもみるくちゃんのと違うキャラのつもりこれは、うん

だから新しい名前考えてもらいません?


画像・吹き出し
タグ: なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する