オリキャラ リリスちゃん!!

8 2023/02/02 20:48

オリキャラのリリスちゃんを描いてみましたっ♪

ちなみに、これは友達との交換ノートに描いてるよぉw

高画質はこちら↓

https://firealpaca.com/get/KqvK7u2z

(名前の由来はワンピからw リリスって女性の悪霊らしいよ〜!!)リリスちゃんは悪魔です!!!!👿

なんか最近天使ばっかり描いてたから悪魔が描きたくなってしまったんだ…(−_−;)

いちおー腕にはタトゥーほってるつもりw

手はめんどかったから書いてない!(((おいっ殴

とゆーわけで感想聞かせて下さいっ!!!

いいねもよろ(`・∀・´)✨

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: オリキャラリリスち..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/02 20:48:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわいい!!


>>1
やったぁ!!╰(*´︶`*)╯♡

コメントありがとうっ!!


>>2
返信返すの遅くてごめんー!

どいたま〜♪


普通にめっちゃうまいやんw((上からでごめん💦


>>3
やったぁ!!!(๑>◡<๑)

全然上からじゃないよ!!あとコメントしてくれてありがと〜♡


>>4
うん!仲良くしよーね❤️


紬〜!やっぱ上手やなぁ〜😆✨

(実際見たけど…w)

あらためて見るとめっちゃ可愛い😍💕


>>6
ありゃとぉ〜!!確かに実際みたねw 莉音の絵の方がじょーずっ!!!!


>>8
NO…www

おいっ!!NOじゃないだろっ!!


かわいい❤︎


>>10
やったぁ!!!!!

服が変になっちゃったんだけどね…w

コメントありがとぉ♡


>>11
別に変になってないよぉー

可愛いと思うよ!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する