リクエスト、依頼募集!

5 2023/02/03 21:35

僕、このトピ画みたいに絵下手くそなので期待しないでください

*注意

アイコンはプロフに僕が描いたことを言ってください

オリキャラ、オリズなどは詳しくコメントに設定、見た目などを書いてください

キャラクターの名前、見た目がわからなかったらコメントで僕が「そのキャラクターの画像を見せてください」などを伝えます

特にかけるキャラクターは東方、アンテ(AU)などです

擬人化の場合は「〇〇のキャラクターの擬人化をお願いします肩ぐらいまで」とか「全身」とか詳しく書いてください。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リクエスト 依頼募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/03 21:35:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私のオリキャラちゃん描いてほしいです((((

https://d.kuku.lu/a4kznfrd5


4: 幽姱 @Kothiya0222 2023/02/04 09:28:48 通報 非表示

>>1
わかりました。


あるうぇ…??上手いだろ。

俺の代理ちゃん描いて欲しい!⬇︎

https://tohyotalk.com/question/434833


5: 幽姱 @Kothiya0222 2023/02/04 09:29:36 通報 非表示

>>2
あるうぇ、、、、?上手くねぇよw?

ええよ~(←軽くね?)


10: 幽姱 @Kothiya0222 2023/02/04 10:03:23 通報 非表示

>>9
全然だけどね?僕上手くないよあるうぇ...?って反応されても「え?どうした?」って思ったからねw


12: 幽姱 @Kothiya0222 2023/02/04 10:06:55 通報 非表示

>>11
どうどう((


ふらんちゃんかいてほしいなあ!


6: 幽姱 @Kothiya0222 2023/02/04 09:29:52 通報 非表示

>>3
フランドールですか?


8: 幽姱 @Kothiya0222 2023/02/04 09:34:45 通報 非表示

>>7
わかりました!


13: 一輪症候群 @mokou 2023/02/05 17:35:42 通報 非表示

@kothiya0222

東方プロジェクトの雲居一輪、一輪単体で肩くらいまで描いてください!表情は笑顔で、星蓮船衣装でお願いします!


14: 幽姱 @Kothiya0222 2023/02/05 17:38:01 通報 非表示

>>13
わかりました

その子の画像とかあれば見せてください


15: 一輪症候群 @mokou 2023/02/05 17:58:25 通報 非表示

>>14
この画像の右の子です。書き方は真似なくて大丈夫です。

星蓮船一輪

16: 幽姱 @Kothiya0222 2023/02/05 17:59:59 通報 非表示

>>15
ありがとうございます


17: 一輪症候群 @mokou 2023/02/05 18:00:34 通報 非表示

>>16
よろしくお願いします


18: 幽姱 @Kothiya0222 2023/02/05 18:06:06 通報 非表示

>>17
はい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する