【第1回・好きな歌ランキング】アイカツ!(1期)の好きな歌TOP3

6 2023/02/04 16:25更新

初代のアイカツ!から私の好きな歌を紹介しようと思いますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

今回は、アイカツ!1期から紹介していきます✨

まぁ、アイカツの曲は全曲素晴らしいですけどね笑

これから、アイカツ各シリーズで好きな歌を紹介していきますね!

もちろん、プリティーシリーズも紹介します(*˘︶˘*).。.:*♡

3位 ダイヤモンドパッピー

Move on now!と悩みました💦

ですが、3位にはダイヤモンドパッピーにさせていただきました!

この歌はすごく人気の歌ですよね♪ なんか悲しいことなどがあったときにこの歌を聞くと元気になれんるんです‼

「ソレイユ」というユニットを組んだときの歌ですね〜 懐かしい笑

ソレイユというのはいちごちゃんとあおいちゃんと蘭ちゃんのユニットです(≧▽≦)

最近では、アイカツシリーズ&プリティーシリーズのドリコラフェスで16人で歌ってましたよね〜💕

2位 アイドル活動!

アイカツと言えばこの曲。

アイカツ初の曲ですね(*^^*)

これは絶対に聞いて欲しい曲!

アニメアイカツ!1話のいちごちゃんの初ステージで使われてたんですよね〜✨

1位 カレンダーガール

この曲ほんっと大好きo(≧o≦)o

1日に1回は聞いてる笑←ガチでwww

なぜか10年前の曲だと思うと泣けてきて、あれからもう10年かと思いこの曲聴きながら泣いてます。。。苦笑

ぜひ聞いてみてね♪


なんか書いてて思ったんですけど、全部ソレイユのみんなが歌ってる曲じゃない!?笑

...それほどソレイユが大好きなんです❤💙💜

今のアイカツは実写ですごく悲しいですがまたいつかアニメに戻ってきてくれることを願ってます

それと…「芸能人はカードが命」「おしゃもじをマイクに」などの名言が帰ってきてくれることを願ってますっ!!

歌のことと関係ないのですが、ソレイユ結成したときに、いちごちゃんが「それいけ!ソレイユみたいな感じでいいよね!」って言ってたの思い出した笑

それに対して蘭ちゃんが「おやじギャグかよ...笑」っていう会話好きだったなぁ

みんなの好きなユニットは何かな??

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 1回 好き 歌ランキング アイカツ 1期

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/03 22:20:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雪吹* @Shiori0822 2023/02/03 22:22:36 通報 非表示

次回は、アイカツ!(2期)の好きな歌ランキングを紹介しますね✨


初代そんな覚えてねぇwwwTristarが好きやな~


3: 雪吹* @Shiori0822 2023/02/03 22:53:40 通報 非表示

>>2
お〜 トライスターいいよねぇ✨

今でもトライスター3人目の新メンバーを決定したときのこと覚えてる笑


>>3
ウチが初代観てたのは幼稚園のころやからそんな覚えてねぇw


5: 雪吹* @Shiori0822 2023/02/03 22:58:51 通報 非表示

>>4
同じ笑

今、中1だから⊙▽⊙


>>5
わぁ、ウチは今年中1やぁ


7: 雪吹* @Shiori0822 2023/02/03 23:01:56 通報 非表示

>>6
わぁ!すごい((?

歳近い(′▽`〃)


>>7
イェイ!!そんで!!眠い眠い眠い眠い眼い眠い眠いこの中に誤字があるよ!!


9: 雪吹* @Shiori0822 2023/02/03 23:05:43 通報 非表示

>>8
??


>>9
※この誤字クイズは前にすこめんさんが出してきたものをリサイクルしました☆


11: 雪吹* @Shiori0822 2023/02/04 16:20:49 通報 非表示

>>10
えぇ〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する