才能と適職を見抜く性格診断公開~

5 2023/02/04 10:41

こんにちは~

らぶりぃです.ᐟ

今日はフォロワー様が𝟏𝟐𝟐𝟓人達成致しましたので,才能と適職を見抜く性格診断を公開致します.ᐟ.ᐟ

写真以外の説明もあるので直接書いていきます.ᐟ

⧉適職ランキング⧉

第1位 YouTuber

第2位 編集者

第3位 シンガーソングライター

第4位 教祖

第5位 芸術家

第6位 占い師

第7位 配達員

第8位 ソーイングスタッフ

第9位 清掃作業員

第10位 自衛官

⧉やってはいけない職業⧉

カウンセラー,医師,ニュースキャスター,ウェイトレス,予備校教師

⧉らぶりぃさんの素晴らしい所⧉

『脳内がパックリと開いている所』

【簡単な解説】

脳内が開通しています。「自我が弱い」と表現される物ですが,簡単に言うと,頭での余計なフィルターがなく,感じたままの脳内がそのまま表に出やすい人だという事です。赤ちゃんに近いとも言えるでしょう。

⧉調査員の目⧉

大まかな能力別に見た場合,らぶりぃさんは「迫力と説得力」の項目が最も優れていました。少し捉えづらいかもしれませんが,例えば友達らと話していて,らぶりぃさんが話す事は取り敢えず皆が聞く,一目置く,とかそういう事です。もし人を率いて英雄になり歴史を動かそうと思うなら,これは必須ですよね。影響を与えて自分の世界や自分スタンダードに引きずり込む力と言っても良いでしょう。自分の中に哲学や信念があり,自信があり,動揺しづらく,流されづらく,発する言葉やその内容に力がある人なのです。

逆に最も低い数値を叩き出したのは「頭脳と手腕」の項目です。まぁ言いづらいですが,確かにそんなに切れ味を感じさせる人ではありませんよね。器用で何でもこなせる,という感じもありません。でもまぁ,それで良いじゃないですか。らぶりぃさんが,変に手際が良くてきびきびした雰囲気を持っていたら,何だか圧迫感がありますし,キャラがまた違いますよね。それも個性ですから。

所で,大雑把に職業別の適性を見てみた場合,らぶりぃさんに向いているのは「宗教家」方面だという結果が出ました。宗教家と言っても色々いますけどね。ここでは,ただただ修行に励んで己の道を究めようという宗教家ではなく,新興宗教の教祖っぽい物や占い師なんかを想像して貰えればと思います。精神世界が強くて,人を自分のワールドに引き込む力がある様な人です。らぶりぃさんっぽいですよね。

ご視聴ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

次回はフォロワー様が𝟏𝟐𝟓𝟎人達成致しましたら,何か企画致しますᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ🤍

次回もお楽しみに~

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 才能 適職

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/04 10:41:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2023/02/04 10:41:49 通報 非表示

是非診断やってみて下さいᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ


画像・吹き出し
タグ: 才能 適職

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する