アニメ『ひろがるスカイ!プリキュア』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




275: 275コメさん 2024/04/10 22:48:03通報 非表示

どっちでも同じようなもんじゃろ

276: 276コメさん 「つまらない」派2024/04/28 13:58:44通報 非表示

キャラ浅いテンポ遅い内容スカスカ

何もかも薄っぺらい

初の主役が青キュア初のレギュラー男子プリキュア初の成人プリキュアと初の要素を盛り込んだだけで肝心の中身は無味無臭


277: 277コメさん 2024/04/28 14:01:18通報 非表示

>>276
内容スカスカ、何もかも薄っぺらい、肝心の中身は無味無臭...素晴らしい!自分のコメントを客観的に見た感想ですか?


278: 276コメさん 「つまらない」派2024/04/28 14:21:20通報 非表示

>>277
ん??

自分のコメントの感想??

何言ってんだこいつ…w


378: 297コメさん 「おもしろい」派2024/07/26 13:15:43通報 非表示

ももちゃん

ももちゃん

387: 297コメさん 「おもしろい」派2024/07/26 13:33:18通報 非表示

ここめっちゃ酷いコメントあった。自分のも含め

恵美まどか

389: 297コメさん 「おもしろい」派2024/08/11 00:22:27通報 非表示

お願いダーリン(匿名になったら悪意剥き出しになるやつ)死んでくれ。欲しいのはあなたの魂 恨んでないよ死んでくれ 殺すぞカス よこせや魂 まっすぐ見つめて お願い死んできて欲しいの。

お願いダーリン替え歌でしたー

お願いダーリン死んでくれ

403: 297コメさん 「おもしろい」派2024/09/15 22:01:12通報 非表示

狐のまどぉ

狐の窓

417: 297コメさん 「おもしろい」派2024/09/17 20:16:04通報 非表示

私はキタァァぁぁぁぁ

オールマイト

447: 297コメさん 「おもしろい」派2024/09/20 23:42:19通報 非表示

今、ABEMAでひろがるスカイ!プリキュア見てる


448: 297コメさん 「おもしろい」派2024/09/20 23:53:13通報 非表示

9歳の頃こいつのこと恨んでなかったけど今になってちょっと32意湧いてきたし恨みも出てきた。

過去のバッタに

なんならカバトンの方がマシだったわ。

バッタモンダー

449: 297コメさん 「おもしろい」派2024/09/20 23:55:48通報 非表示

やべぇ、バッタ野郎(バッタごとき)が世界一の幹部のきのじもないほどクズすぎぃぃぃぃぃ


450: 297コメさん 「おもしろい」派2024/09/21 01:44:52通報 非表示

バッタモンダー、お前人の大事なものしか壊せないのか


451: 297コメさん 「おもしろい」派2024/09/28 22:54:14通報 非表示

自分含めこれで落ち着け!

https://cdn.picrew.me/shareImg/org/202409/1872099_bPqRcoig.png

ただのコンパクトーかーだけどw


452: 452コメさん 「つまらない」派2024/09/30 16:26:43通報 非表示

もーひろプリ最低!ガチで可愛いのがいないつーの!特に主人公と男の子!主人公はプリズムでしょ!


453: 452コメさん 2024/09/30 16:28:39通報 非表示

ひろプリより水干の平安小僧の方が可愛い!

平安時代の子供達という番組を大人向けに放送してひろプリをネタ切れにしろ!


454: 454コメさん 「おもしろい」派 2024/09/30 16:29:34通報 非表示

プリキュアはどれもおもしろくて好き♡

でもやっぱり自分の世代のプリキュアを超すのは現れないけど


458: 458コメさん 「つまらない」派2024/09/30 16:37:37通報 非表示

ひろがるスカイプリキュアじゃなくて水干美豆良キュンキュン平安時代!を放送してスカイより水干小僧とかの方が可愛い


460: 458コメさん 「つまらない」派2024/09/30 16:38:15通報 非表示

のび太くんとか平安文学しか知らねーよwww

美豆良

472: 297コメさん 「おもしろい」派 2024/11/01 02:23:01通報 非表示

>>460
野比のび太?


476: 297コメさん 「おもしろい」派 2024/11/17 00:14:06通報 非表示

ここに久しぶりに浮上をしたな。


477: 297コメさん 「おもしろい」派 2024/11/24 00:44:34通報 非表示

あれ?何をコメントしようとしたんだっけ?


479: 479コメさん 「おもしろい」派2025/02/15 20:30:02通報 非表示

今さらながらMy推しのあげはさんて言ってるほど「アゲ〜」だったろうか。たしかに2択でいえばアウトドア派で陽キャだったけど別にパリピでもギャルでも無し。

まぁプリキュアでおねショタが見られたのは革命的だった。しかもコンビ技が鳳翼◯翔…と思わせて巨大オーラ+おしりパンチ!!鳩プリ勢にはゴホウビ


484: 484コメさん 2025/05/25 19:46:25通報 非表示

好きな人・ちゃんと見た人には申し訳ないんだけど、シリーズに飽き始めてたのもあって第一話で切ってしまった唯一のプリキュア
あまりに内容が見えてこないしギャグのテンポも悪いしで、(作品全体の評価は別にして)個人的にシリーズワースト級の第一話に感じる

そのあとたまたまYouTubeで『魔法少女ララベル』見たら、今作の第一話がAパート全部かけてやったのとほぼ全く同じことを最初の数分で済ませていて、余計に内容の薄さを感じてしまった


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する