アニメ『ひろがるスカイ!プリキュア』はおもしろい?つまらない?
キャラ浅いテンポ遅い内容スカスカ
何もかも薄っぺらい
初の主役が青キュア初のレギュラー男子プリキュア初の成人プリキュアと初の要素を盛り込んだだけで肝心の中身は無味無臭
>>276
内容スカスカ、何もかも薄っぺらい、肝心の中身は無味無臭...素晴らしい!自分のコメントを客観的に見た感想ですか?
お願いダーリン(匿名になったら悪意剥き出しになるやつ)死んでくれ。欲しいのはあなたの魂 恨んでないよ死んでくれ 殺すぞカス よこせや魂 まっすぐ見つめて お願い死んできて欲しいの。
お願いダーリン替え歌でしたー
9歳の頃こいつのこと恨んでなかったけど今になってちょっと32意湧いてきたし恨みも出てきた。
過去のバッタに
なんならカバトンの方がマシだったわ。
やべぇ、バッタ野郎(バッタごとき)が世界一の幹部のきのじもないほどクズすぎぃぃぃぃぃ
もーひろプリ最低!ガチで可愛いのがいないつーの!特に主人公と男の子!主人公はプリズムでしょ!
ひろプリより水干の平安小僧の方が可愛い!
平安時代の子供達という番組を大人向けに放送してひろプリをネタ切れにしろ!
プリキュアはどれもおもしろくて好き♡
でもやっぱり自分の世代のプリキュアを超すのは現れないけど
ひろがるスカイプリキュアじゃなくて水干美豆良キュンキュン平安時代!を放送してスカイより水干小僧とかの方が可愛い
今さらながらMy推しのあげはさんて言ってるほど「アゲ〜」だったろうか。たしかに2択でいえばアウトドア派で陽キャだったけど別にパリピでもギャルでも無し。
まぁプリキュアでおねショタが見られたのは革命的だった。しかもコンビ技が鳳翼◯翔…と思わせて巨大オーラ+おしりパンチ!!鳩プリ勢にはゴホウビ

