アニメ『ひろがるスカイ!プリキュア』はおもしろい?つまらない?
赤ちゃんいらない
プリキュアに何をさせたいの??
目的と内容がハッキリしなくて見てられない。
いつから保育アニメになったんだろう?ってハグっとの時も思った。
プリンセスを守るのはヒーローじゃなくて護衛なんだよ。
ヒーローがテーマなのに子守り子育てばっかりだな。もっとちゃんとヒーローしてほしかった。
子守り子育てさせたいなら違うテーマでやれよ。
そもそも既にハグプリでやってるからもう赤ちゃん出さなくていいよ。
キュアマジェスティとかいうの入っても変化無ししかも3週間で販促バフ終了は草生える
>>243
何言ってんだコイツ
変化なし?設定から考えても結構強い部類に入ると思うけど…
あとマジェスティの販促バフはマジェスティクルニクルンで上書きされたんだよ
キングオージャーいじめ以外にもクソだと思う所
主人公が敬語なのがムカつく😠💢
何が「ヒーローの出番です!」だ!
キュアスカイはドナルドとダグラスか!
ニチアサ枠最後のプリキュア
内容が薄くて当たり外れが多い
深夜アニメみたいなノリ
なので毎週土曜日の夕方に広東語におもちゃとして見ています、
劇場版は是非見てほしい!
ぶっちゃけ、初代の雑オマージュのキャラ(ソラとましろ)に新要素キャラ(ツバサ、あげは、エル)を加えただけなんよね。
それで、ストーリーがスッカスカで歴代最強に酷い。
結局、話題性重視やろこんなん。
ひろプリもあともう少しで最終回...
一度最終回になったら?
余り再登場はし無い方がいい...
出ても扱いが悪い...
特にキボウノチカラ.....
>>258
はあ、東映言ってたやん。
男の娘やべ、間違えた。
男の子プリキュアも入れるのが
初めての挑戦(朝鮮)だって
闇堕ちスカイのデザインは中二病全開でグッと来た!
あまりプリキュアに詳しくないんだけど、マスコット的なキャラが居ない今作ってかなりレアなのかな?
ダイジャーク戦があっさりしてたけど、その分お別れパートが丁寧だったのも好感が持てた。
最終話のエンディングも良かったし、今作も前作同様に楽しく最後まで視聴できた。
ありがとう!ひろがるスカイ!プリキュア!
次作のわんだふるぷりきゅあも期待してます。
最終話作画カロリー高そう。
ダイジャークは浄化されたけど、死んでないな。てか、今作ラスボスと幹部全員生きてるな。
最後に前期のED流すのはセンスいい。
ひろプリ映画なかったので小説で続編出して欲しい。
プリキュア界隈って意外と民度悪いのかな まあいい歳したおっさん達が女児向けアニメ見てるって時点で既に結構ヤバさは出てるけどね ああ、ヤバいって言ってるだけで否定はしてないからね
男の子プリキュアは別に気にならない。
ソラとましろのレズ営業ばかりで正直面白くなかった。

