アニメ『ひろがるスカイ!プリキュア』はおもしろい?つまらない?
>>201
だよね
新しくならなくていい、今までの伝統(?)を貫いて欲しかった
ましろちゃんが主人公だったらもっと続いて見れてたかな…
>>388
でしょwwwwwww ちなみに俺が297コメ386ダァァァァ
これが俺の通常運転だぁぁぁぁ
>>423
楽しいのよ。推し活とか、BLとか原作にとらわれない夢小説とか見てるのぉ♡
>>430
UALドッカに貼っておいて!私やってるんおっせえ時間だし明日学校あるからまあいけるけどw
>>421
そらないやろが 変なタイミングで出しやがって。
イケメンが出たら見るみたいなこと言ってたやつに言った言葉
某SNSが地獄見たくもないのに気色悪いキュア○ンコの自己満イラストばっかり流れてくる
だから男キュアなんて反対だったんだよ
なんか昔のプリキュアを思い出すと恋しくなってきた、、、
最近のプリキュアはなんかプリキュアや敵の面白さっていうか、、、そういうのが物足りないんだよ
昔はブンビー、ジョーカー、キントレスキーとか個性的な奴がいたのに
プリキュア10周年くらいまでが黄金期だったと思う
キングオージャー=おもしろい
ブレーザー、ギーツ=おもしろい
デッカー=打ち切りバッドエンド
ガッチャード=楽しみ
スーパーヒーロー=ゴジラ最新作にして神作!
ひろがるスカイ=ゴミ以下
ZOIDS-1.0=実写ゾイド
キングオージャー=おもしろい
ブレーザー、ギーツ=おもしろい
デッカー=打ち切りバッドエンド
ガッチャード=楽しみ
スーパーヒーロー=ゴジラ最新作にして神作!
ひろがるスカイ=ゴミ以下
コメ204=💩
キュアウイングの衣装がないとかで炎上してるが当然だろ?着ぐるみ批判してなんでなりきり衣装は出せとか言えるのかマジでこの作品の信者支離滅裂過ぎる
青キュア主人公、男の子プリキュア、悪役会議無し、という斬新な要素が上部だけで
内容がスッカスカで、つまらない。
純粋にマジでつまらん
敵の詳細も分からんし、まず進展がないじゃん。話もスッカスカだし、テンポは悪いし、何がしたいのかもフワフワしてて分からん。
デパプリ見て絶句したけど
この作品も中々酷くない?
>>226
デパプリは一気見しても中弛みしなくて面白かったよ
(ラスボスが食育関係ないただの嫉妬心は微妙だけど...)
ひろプリは本当無味無臭。
掘り下げもないお利口な日常会ばかりで盛り上がらないし、展開も敵陣営の詳細不明だしその場のノリで考えてんの?レベルで遅過ぎる
ハピチャの方が叩かれて話題になる分マシだと思う

