2度目の低浮上になる可能性

6 2023/02/04 17:41
画像は投稿者により削除されました

あ、トピ画は良いの無かったんで消します(多分

ごめんな……また低浮上になりそうだぜ

あの、です、ね、目が、また、悪、く、なり、まし、て。(((点がウザイぞお前

あ!まあそれ以外の理由も勿論ありますけれどもね!??!?!

一番が目っす(((

トートって中毒(依存症)なんですよ、だから毎日5時間以上してて……。

流石にヤバイと思いません?!?!

で、11/19~1/3まで無浮上になってしまったんですよね、恐れていた事が起きて(

リア友は1年後になるまで来ないし、1人は恐怖で来ないし、1人はよく分からん。

1人はバリバリ活動してるお☆(((

まあまあそんな事は今は置いておきましょうね☆

低浮上に……なりますね、多分。

なりたくないけど、目が見えなくなったら困りますしね……それこそヤバイのでね?!

これって低浮上になれるのだろうか。

あ、低浮上になる……から、宜しく……。

明日からっす

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 2度目 浮上 可能性

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/04 17:41:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 華夜✿-Cgy- @CREA 2023/02/04 17:42:47 通報 非表示

@kanon___

@Remon_Aoi

@machan

@osiinoti

召喚……待って後一人


>>1
召喚された(?)


>>1
はあくだよ~!

おめめお大事にね??


7: 華夜✿-Cgy- @CREA 2023/02/04 17:47:12 通報 非表示

>>5
はーいありがとう!


>>1
把握

僕も視力CとDなんでたまに眼鏡かけてるお((((

まぁ目は大事だからお大事にね~


13: 華夜✿-Cgy- @CREA 2023/02/04 20:32:20 通報 非表示

>>12
ありがと〜!


これからボッチでトートかぁ

いいけどね

自分の体を大切にしてね


9: 華夜✿-Cgy- @CREA 2023/02/04 17:49:57 通報 非表示

>>8
ありがとー!

まあ、来る事は来るかもしれないけど


11: 華夜✿-Cgy- @CREA 2023/02/04 19:12:02 通報 非表示

>>10
ありがと!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する