希望者が多数いた場合は、DMします。
>>1なりたいです(。>人<。)
>>2希望者多数いるので、OKならDM送りますね
>>4わかりました(*`・ω・)ゞ
なりたい
>>3希望者多数いるので、OKならDM送りますね!
>>5はーい
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。