彼女募集してます

5 2023/01/05 16:48

彼女募集したいなと急に思いました。だからの募集してます。んと、なりたい人はコメントして。

別に初対面の子でもいいかな、仲良くなればいいし

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 彼女募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/05 16:48:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


彼女募集すると変な人が寄ってくるよ


>>1
そっか?


頑張ってくださいね

関係ないのにコメントごめんなさい。


>>3
全然いいですよ。誰も来なくてもいいと思ってるんで


>>2
好意もないのに彼氏が欲しいだけの人が来る


>>4
そうなんですね。

募集してるからむっちゃほしいのかと(ど偏見)


7: らいき @guhik9865 2023/01/05 16:53:06 通報 非表示

がんばって


>>7
頑張るわ


9: らいき @guhik9865 2023/01/05 16:55:41 通報 非表示

>>8
素敵な人が来るよ


>>9
そうだね


リアルで会うわけではないよな


>>11
うん。それはないと思う


始めましてです。

彼女になりたいです!

理由は、大切な人がほしいっていうのもあるんですけど、プロフ見て、私可愛い人がタイプなんで(リアルの好きな人もそう)だから彼女になりたいと思いました!

フォロー失礼します。

ちなみに名前イユからななに変わりました。


>>13
こんにちは!はじめまして〜よろしくね返信遅れてすみませんでした。フォローありがとうございます!僕は大歓迎です。これからよろしくお願いしますでいいのかな?


>>14
よろしくおねがいします!タメでも良いですか?あとプロフ乗っけても良いですか?


>>15
タメでいいよ!プロフにのっけてOK!僕もプロフにのっけていい?


>>16
いいよ!ありがとっ!!よろしくね!


>>17
よろしくね!!誰も来ないと思ってたから嬉しい


>>18
そう?でも雫くんの雰囲気好きな人多そうだからとられないか心配だな~

まぁ私の彼氏を取ったら私が許さない♡


>>19
雰囲気好きな人多いのかな?僕の七奈をとったら絶対僕が許さないよ


>>19
心配することないよ


>>21
優しすぎるっ...いい彼氏持ったな私♡


まじで惚れたわ...っ!


>>22
嬉しいけどちょっとはずい...


>>25
w僕がはずいと思っただけ


>>25
嬉しかった


>>27
ありがと

そういうとこも含めて好きですっ///


おめでとう!!お幸せにねっ!!

爆破

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 彼女募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する