彼女募集する…!

4 2023/02/07 20:33

彼女募集してみる…!

条件

・優しい人・たくさん浮上する人

・たくさんかまってくれる人!

アンチは回れ右。

じゃあ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ ヨロシク

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 彼女募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/02/07 20:33:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメントよろ♡((o(*>ω<*)o))しく♡


>>1
そちらが良ければなりたいですっ!(●´ϖ`●)


>>2
マジ⁉️

全然いいよぉ!


>>9
あ、すいませんこれさっきの天音だよぉって人の本垢です!

知っといてもらいたいんですが、私に推しがいるって知っている上で、彼氏になってくださるのか、そうではないのか判断していただきたいです!(*^▽^*)正直にどうぞ!


>>11
あー知らなかった…。(ฅ> <ฅ)💦

あーてかさ、俺もまひちゃん好きなんよね((


>>15
あ、そうなんですねー!(*^^*)


>>16
(* •ᴗ•)ᑑԽ!!


>>19
仲間いてよかったですっ!


>>20
(`・ω・)bグッ!


>>25
どうかした?( ・´ー・`)


>>27
なんでも…??( * ॑꒳ ॑*)


>>30
(*ˊᗜˋ)‪‪w‪w‪w


>>35
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


>>36
やっぱり友達として仲良くしてほしいなっ!


>>38
全然いいよっ!


>>39
よろしくっ!(*^▽^*)


>>40
(* •ᴗ•)ᑑԽ!!


>>46
そうなんよ、、、


>>47
そっか、、、、せっかく知り合ったばかりなのに、、、元気でねっ!


>>48
そうだね、、、

こちらこそっ!


>>49
まぁ私もあと一ヶ月で辞めるけどww


>>50
え、そうなの、、、?


>>51
うん、、、この端末学校に返さないといけないから、、、(学タブでとーとやってる問題児ですww)


>>3
ほんとですか?


4: *あ_ちゃ *a @Osikunn 2023/02/07 20:48:20 通報 非表示

良ければ

なりたいです!


>>4
あ…。

えーと…。

1回時間制限で切れるかも…。

とりままた明日(*´︶`*)ノ


12: *あ_ちゃ *a @Osikunn 2023/02/07 22:23:49 通報 非表示

>>8
なんかごめん

おやすみ


>>12
えーと…。

おはよ(*ˊᗜˋ*)/((

今なら話せるよ…??


26: *あ_ちゃ *a @Osikunn 2023/02/09 21:02:12 通報 非表示

>>13
ありがとう、!

今、まとめると天月さん、私、ヨルさんだね!


>>26
せやね!今のところは君にしようと思っとる…‪𐤔((

あ、てかなんて呼べばええ…??


34: *あ_ちゃ *a @Osikunn 2023/02/10 16:42:26 通報 非表示

>>29
え?まじ?嬉しい!!

りあって読んで!
ゆいとって呼べばいい?


>>34
(*´∇`)ヨカッタ

了解!ゆいとくんで!((

あーあとさ…。お願いあるんだけどええ…??


41: *あ_ちゃ *a @Osikunn 2023/02/11 22:05:03 通報 非表示

>>37
ん?


42: *あ_ちゃ *a @Osikunn 2023/02/12 12:12:06 通報 非表示

>>37
お願いって何…?


7: *あ_ちゃ *a @Osikunn 2023/02/07 20:53:27 通報 非表示

このこめんと間違えた…ごめんね(気にしないでね!)


18: ヨル♡ @YORUkaTU2181 2023/02/08 16:52:13 通報 非表示

いいよ彼女になってあげる♡


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 彼女募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する