韓国は救いようがない?まだ更生できる?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 更生しなくてそのままでいいと思いますよ。
ただ住み分けはきちんとして韓国人は韓国で、日本人は日本で
コミュニティも韓国は韓国、日本は日本で
お互い交わらないようにすれば両方幸せだと思います。
なぜいちいち出張ってくるのですかね、そこがよくわからないです。
>>26
DNAからして人間拉致しても遺伝子終わってるからどっちに転んでも朝鮮人として生まれた段階で終了

