コメントNo順で 会話順で
>>4005(@_@;)はは
>>4006なーーーーーーーにいってんのかなーーーーーー?^^^^^^^^^^^^^
>>4007(@_@;)いえいえ!何も!💦
>>4008^^^^^^
>>4009ごめんなちゃい😜
やほ
>>4011こんにちは
しらんひとが返信してすんまそん💦
おはよう、 私の好きな時間帯もそろそろ、日に消されそう。
そう言いたかっただけ、
ほとんどに。知られない。見られない。そういう、優越感、
誰も知らない間に事が起き、済む、
勘付かれ、きづく迄は
あと、20分程の猶予、
昨日。それが消え去る前の、稀薄な、東雲
時計と孤独の優越感と、感ずる痛みの劣等感、混ざり合うよに啀み合う。
五更のことを目に納めず、世は動き出す
そんなものだ。。。
そうだろう。
さようなら。また、いつか、忘れられてゆく日よ。
?
なんかポエム残してる人いない?笑
あ
すまないちょっとおちる
おちるすまん
すまない汗
こんばんは〜
あ?
メイシー嫌い葛葉好きって言う名前の方?
これ今誰いんの
>>4034あい
はるとだけ?
>>4035うん🥺
>>4036まじか
>>4038やほ
プンスカハロー
こんにちわ
誰も来ないね
>>4042ぼっちーーーwwwww(泣)
🤘🏻
>>4044👋
よすすすす
だれいる
ネオン声かわった?
>>4049pcだからじゃない?
>>4050あね
前よりだいぶましな声なったね
>>4051たしかに(?)
>>4051しゃべらないん?
>>4054いまむり
親2人ともいる
>>4055あーーーね
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。