暇なので雑談する‼

3 2023/04/14 15:53

暇なんだぁ‼

助けてくれぇ‼

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/14 15:53:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




じゃがじゃがじゃん‼


誰かぁ来てくれないかな?


>>2
⌒(ё)⌒


>>2
来たよ~


>>2
こんにちは


>>167
こんちゃっちゃ~


>>173
こんちゃ〜


イェイv(´∀`*v)ピース


>>5
可愛いww


>>6
⌒(ё)⌒


>>9
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


>>11
(*≧∀≦*)


wwるみっぽいねw


>>13
そう?w


ねぇるみ腐ってるの?腐女子?


>>15
Yes

ゴリコリに


までぃかよぉ同じじゃねぇか


>>17
わーい


うちのクラスみんなそうだよww


なんかこれはこれでハズい


>>20
そうか?


私感覚おかしいわww


ねぇねぇ

一つ言っていい?


>>23
どうぞ...?


席が近い子どうしの仲いい子がいるんだけど、急にこちょこちょしあったりめっちゃヤバいの推し見てるときぐらい萌える


>>25
ちょとその子たち気になる


キニナルヨォ


マジヤバいあぁ‼彼女いるけどヤバい‼


>>27
はい?

どしたどした!


急ですな


あ‼外で遊んでる。その今話した子たちが‼


>>30
おー

見えるんだ!


あぁヤバいわぁ萌えるぅ


>>34
気になるぅ~っ


ギュゥしてる‼理由はぶつかって‼ヤバいってヤヴァい‼


待ってゴメン。僕のこと傷つけて‼お願いだから


>>38
え、えええええ?


いいから………お願いします。


>>40
え、どつやって...


なんでもいいよ。泣きたいの‼小説のためだよ‼


>>42
ごめん...傷つけてあげたいけど...

できない...


>>44
どうやったらいいのか、なんて言ったらいいのか分かんない...


ホント...ごめん


>>47
(´・ω・`)


ううん。自分で泣けると思うし、


>>49
そっか、


>>51
そういえば、女の子たちどうなった?


>>53
のん?


>>55
sorry今のはマジでただ間違えただけよ

まだいる?


>>57
何してるぅ


>>59
お~(*≧∀≦*)


間違えた予測変換で顔文字押しちゃったw


めっっっっっちゃ可愛い


>>62
ま、可愛いならいっか!笑


>>63
英語やるからバイバイ


>>66
バーイ!

また明日~(多分


どうもこんにちは!!


遅れてスイマセン‼


72: こさめ @kosamenanoda 2023/04/14 17:10:52 通報 非表示

きったぞ~


イェイv(´∀`*v)ピース


74: こさめ @kosamenanoda 2023/04/14 17:11:07 通報 非表示

>>73
v( ̄Д ̄)v イエイ


76: こさめ @kosamenanoda 2023/04/14 17:12:05 通報 非表示

>>75
ふいふい!


僕さ友達を守るために友達のこと裏切っちゃったの


79: こさめ @kosamenanoda 2023/04/14 17:14:07 通報 非表示

>>77
………………………


昨日はるなと話してたじゃん……僕も裏切られた時の気持ちがわかるのにさ


絶対最低なことしてる。だから助けて?こさめちゃん。こさめちゃんに頼りたい存在だから


82: こさめ @kosamenanoda 2023/04/14 17:17:21 通報 非表示

>>80
頼ってほしい!

私も今ラムネっちに頼りたいの!

なんでかいっていい?


84: こさめ @kosamenanoda 2023/04/14 17:21:12 通報 非表示

>>83
語彙力なくてごめんなんだけど...

友達が階段から落ちて記憶喪失なって記憶喪失じゃない友達が記憶喪失の子を騙して私のことを「友達をいじめてる人扱い」されてるから信じてくれないからね

それで私には一切近づいて来なくなったからね

ほんとに語彙力なくてごめん


85: こさめ @kosamenanoda 2023/04/14 17:21:40 通報 非表示

記憶喪失の子は一番仲良しだったよ


大丈夫だよ。記憶喪失か。それですんでよかったじゃん。

でも、辛いよねわかるから


87: こさめ @kosamenanoda 2023/04/14 17:26:55 通報 非表示

>>86
うん...

後返信するの遅くなる

お母さんいるから

でもちゃんといなくなる時はいうから


90: こさめ @kosamenanoda 2023/04/14 17:27:35 通報 非表示

>>88
でも話せるから


あのさ、僕の内容も聞いてくれる?


91: こさめ @kosamenanoda 2023/04/14 17:29:47 通報 非表示

>>89
いいよ


93: こさめ @kosamenanoda 2023/04/14 17:31:48 通報 非表示

>>92
うん


僕ねめちゃめちゃ仲が良かった子がいたんだけど僕とケンカしてさわざと嫌われたの。


95: こさめ @kosamenanoda 2023/04/14 17:33:10 通報 非表示

>>94
そうなんだ...


理由が僕中3の頃いじめられてたの知ってるでしょ?


97: こさめ @kosamenanoda 2023/04/14 17:34:27 通報 非表示

>>96
うん


僕ささっきの子をいじめるって言ってきてそれで怖くて怖くてわざと嫌われて


99: こさめ @kosamenanoda 2023/04/14 17:36:54 通報 非表示

>>98
そうなんだ...
でもほんとは大好きなんでしょ?
私もそういうときあったよ

ラムネってさ傷心中?


違うよ。僕が傷心中なわけない


101: こさめ @kosamenanoda 2023/04/14 17:39:04 通報 非表示

>>100
うん

いらない情報だけど私は傷心中だよ...


103: こさめ @kosamenanoda 2023/04/14 17:46:05 通報 非表示

>>102
そうだよ...プロフィールにも書いてる


105: こさめ @kosamenanoda 2023/04/14 17:46:53 通報 非表示

>>104
うん


暇なので来てみた…お手柔らかに。


109: こさめ @kosamenanoda 2023/04/14 17:48:55 通報 非表示

>>106
こんにちは(o^―^o)ニコ


さっきの続きだけどその子僕と喧嘩して約束したの破ってその子この間死んでさ


108: こさめ @kosamenanoda 2023/04/14 17:48:36 通報 非表示

>>107
うん


111: こさめ @kosamenanoda 2023/04/14 17:49:36 通報 非表示

>>110
猫被り...


>>111
別にぼく自身は大丈夫ですよ。


119: こさめ @kosamenanoda 2023/04/14 17:52:38 通報 非表示

>>118
やさし


>>119
返信早いですね()

そんなことありませんよ、僕に害はあんまり無さそうですし〜w


113: こさめ @kosamenanoda 2023/04/14 17:50:22 通報 非表示

>>112
ほんとのこと


でもこさめちゃんもでしょ?


115: こさめ @kosamenanoda 2023/04/14 17:51:21 通報 非表示

>>114
うるせえ(o^―^o)ニコだまりやがれ


117: こさめ @kosamenanoda 2023/04/14 17:52:06 通報 非表示

>>116
あ゛あ゛ん?


>>117
お互い様ですよ…。彼も貴方も、何しても無意味な気がします()


120: こさめ @kosamenanoda 2023/04/14 17:52:50 通報 非表示

いや

平常心平常心っと


待って涙でてきたんだけどww


え‼待って煽ってる?


>>125
そんな訳ないじゃないですか〜

あはは


>>127
まあそれより、

コメントの右下にある、【返信する】を押してコメントを送ると相手に認知されやすいの、知ってましたか?


>>128
それなら僕もここで。さよーなら


うん。知ってるけど


>>130
ならなんで返信しないんですか?


>>134
返信の方が相手に気づいてもらえるのでオススメですよ♪


めんどいかもしれないなんでだろ?


僕は頭が底辺だぁ


ありがとうございます‼じゃね〜またねバイバイ


142: こさめ @kosamenanoda 2023/04/14 19:26:13 通報 非表示

きたよ~


イェイv(´∀`*v)ピース


144: こさめ @kosamenanoda 2023/04/14 19:32:18 通報 非表示

>>143
やった~


147: こさめ @kosamenanoda 2023/04/14 19:36:53 通報 非表示

>>146
wwww


>>156
わかんない!

あとちょっと返信遅くなる~

歌ってみたとってるから

後歌ってみたはサブ垢のチャンネルでしかあげない予定


>>158
うん!

後めんどくさいからこっちのアカウントで喋るね~


じゃあ僕から質問する


じゃあ好きなYoutuberは?


>>165
いれいすとからぴち!


からぴちオモロイよね


一緒に話します?


まぁ話す以外なんだって感じですね


(ʘ言ʘ╬)ねぇ〜ホントそうだよねぇ


>>176
うん!

あとちゃんと歌ってみたきいてよね?


>>178
きいとんかいwww

あと今たぶんめっちゃだすからww


>>182
???

からぴちの曲歌った方がいい?


うん。それめっちゃ嬉しい


きたよ!!

そしてまたアモングアスをしているwww


アモンガスおもろい?


>>188
うん!ダウンロードとかしなくてもいいやつだから!

なんもしなくていいやつだし!


言ってなかったけど僕帰国子女なんよね


>>190
ふ~ん!私もだよう~だからお姉ちゃんもだよ~


Kosame? Remember what I said I will never forget you Time will tell why I love Kosame。


The reason is... I'll tell you when the time comes.


what happened? no reply


If you speak ill of English, won't you find out?


i like you at least   If Kosame hears it, it's a shame


ちょっと待てww

返信追いつかん


>>198
まじwwww最近ほとんどつかってないけんちょい待ちww


パソコンだから簡単だと思うけど


>>200
そうか?


じゃあまた英語で話そ?


>>204
NO!!!!!!!!!!!!!!


Well, you don't see, do you? previous comment。


maybe i like you It's so embarrassing (。>_<。)


英語打つのだりぃ


>>209
私文字打つのから苦手


OKっっっっっっっす


アモングアスあきたからプロセカしてるww


(・–・) \(・◡・)/


>>222
どうした?

プロセカ羨ましいのか!(`・∀・´)エッヘン!!


>>224
ぶーぶー


>>226
(´;ω;`)ウゥゥすみません


そういえばさぁ自慢話なんだけど


>>229
いいな~


いいだろぉ‼‼‼


>>231
なら私もプロセカできていいだろ!


別に………………いいね‼


>>233
(`・∀・´)エッヘン!!


いいね…………かわいいね


>>235
かわいくはないよ


>>237
(。´・ω・)ん?変なこと言った?


>>239
どうしたの?


えwwwwwwwwwwwwwwwww


>>243
wwww私はプロセカしながらこれしてるから大変ww


いいよやんなくても大変なんしょ


>>245
やだ!話すの楽しいからやだ!


やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


>>250
やった~!


ほらぁ返信遅いじゃん?


>>252
うるさい!おぬしも遅いときある!


まぁ勉強中だからさ、


>>254
ぶーぶー


It's too late now. I'll forgive you this timeなんつってね‼


アーホアーホ


・・・・・・・・・・・・・うn


>>260
wwwwww


>>264
なんで!まねしただけ!


>>268
はいどうも!


>>270
私のトピ見たらいろいろすごいことなっとるよ


>>273
どれというかこれのやつでめちゃめちゃプロセカしてほしい人かん半端ないやつww

https://tohyotalk.com/question/495664


>>275
やばいやつやけんwww

ダウンロードしてすぐやめてもいいけんwww


wwwwwwww


>>277
是非ダウンロードしてすぐやめていいからしてください~!

お願い~すぐやめたらギガ大丈夫やろ!


入れるのに容量必要だぜ?


>>279
あ...入れてすぐ消したら大丈夫だろ!

お願いだ~


ムリだっちゅーの‼


>>281
( `ー´)なら他の人に拡散しろ!


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


てか一緒にやろって言われてんじゃん


まあ30分後に帰ってくるわ


v( ̄Д ̄)v イエイ

姉にスマホ取られた自分です!


>>293
wwwwwお姉ちゃんがプロセカしてるからwww

私のスマホで


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


>>297
そうそう!

後で殴ろかって思っとる!


辞めときな負けるよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する