自分の親は毒親?違う?

自分の親 毒親
毒親

21(43%)
自分の親 違う
違う

27(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 毒親 違う 自分の親

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/05 01:14:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「毒親」派 2023/07/30 02:51:21 通報 非表示

絶対毒親。キモイ。氏ね。氏ね。氏ね。氏ね。氏ね。氏ね。氏ね。


2: 2コメさん 「毒親」派2023/08/12 19:08:12 通報 非表示

お袋が毒親だった。今でも顔は合わせたくないし、声も聞きたくない。手紙や葉書もあの字を見ただけで怒りや忌まわしさが蘇って発狂しそうだ。自分が自分じゃなくなりそうな位に。


3: 3コメさん 「毒親」派2023/08/12 19:13:11 通報 非表示

どんなに体調悪くても勉強させられてる


4: 4コメさん 「毒親」派 2023/08/19 18:11:07 通報 非表示

宗教で好きな曲聞かせてくれない。

(マトリョシカ、脱法ロック、くたばろうぜ等)

1時間半も殴られた。それに対して悪くない、仕方ないって言う。


8: 8コメさん 2023/08/27 13:13:23 通報 非表示

>>4
殴られた、それはやばくね?虐待やん!

誰かに絶対相談した方がいいって。


12: 4コメさん 「毒親」派 2023/08/28 13:01:28 通報 非表示

>>8
相談したらしたで面倒なことになりそう…。でもまあ傷はついてないし、今はそんな気にしてないから大丈夫だよ!心配してくれてありがとう。


13: 8コメさん 2023/08/28 18:21:12 通報 非表示

>>12
それならいいや!!


10: 9コメさん 「違う」派2023/08/27 18:14:37 通報 非表示

>>4
大丈夫ですか??


11: 4コメさん 「毒親」派 2023/08/28 12:56:26 通報 非表示

>>10
怪我はしてないし、今はそんなに気にしてないよ。心配してくれてありがとうございます。


5: 5コメさん 「違う」派 2023/08/19 18:14:28 通報 非表示

まだ良い方

けど普通に嫌いw


6: 6コメさん 「毒親」派 2023/08/19 18:15:58 通報 非表示

体調悪くても学校に行かせるし、無理やり塾に通わせる

最低


9: 9コメさん 「違う」派2023/08/27 18:14:12 通報 非表示

優しい親です


14: 1コメさん 「毒親」派 2023/11/04 22:26:52 通報 非表示

世界は自分中心で回ってて喧嘩も絶対自分は悪くないって思ってるとこが嫌いですね。


15: 15コメさん 「毒親」派 2023/12/16 23:00:56 通報 非表示

くそ婆うざいキモイ市ねうざいキモイ市ね。いちいちうざいんだよ。全部自分が正しいって思いやがって。ただあのいつも人の悪いところばっかり見るっていう能力だけは長けてるよねwほんとキモイ。とにかく○んでほしい


16: 15コメさん 「毒親」派 2023/12/17 11:23:30 通報 非表示

キモイ市ねキモイ市ねキモイ市ねキモイ市ねキモイ市ね


17: 1コメさん 「毒親」派 2024/02/03 23:25:33 通報 非表示

キモイ。いつも自分の意見だけ通しやがって、いつも自分だけが正しいって思いやがって。いっつも人せいにして全然あやまらねえしほんとにキモイ。いつもうざい。キモイ。早く死んで地獄いってくれないかな。あ~、保険金が入ってくるの楽しみだな!早く死んでくれますように。キモイ。ほんとに市ね!


18: 1コメさん 「毒親」派 2024/03/08 22:35:42 通報 非表示

早くしんでくれないかな。お前のせいでどんだけストレスためてると思ってんだよ!


19: 1コメさん 「毒親」派 2024/03/09 15:27:34 通報 非表示

本気でうざい、キモい、しね


20: 1コメさん 「毒親」派 2024/03/09 16:19:42 通報 非表示

はやく市ね。いつもうざい。人間の屑どころかゴミ以下。市ね。キモイ。とっとと地獄に堕ちろ。キモイ。氏ね。市ね。市ね。市ね。市ね。市ね。市ね。一番苦しい死に方で市ねちょっとしたことですぐ切れるよな。お前の存在価値ってゴ○ブ○以下だよな。お前が死んだら誰も泣かないどころか喜ぶ。キモイ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する