サンズと孫悟空はどっちが強いのかって?

サンズ
サンズ

26(44%)
孫悟空
孫悟空

32(55%)

44%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サンズ 孫悟空 強いのかって

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/05 02:08:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/02/05 02:04:01 通報 非表示

んじゃ、よろしこ


2: 2コメさん 2023/02/05 02:20:33 通報 非表示

今のキッズって学校でこんな会話ばっかしてるのか?…子供だよな?


3: 3コメさん 「孫悟空」派2023/02/05 08:16:18 通報 非表示

>>2
まぁまぁ?私は少なくともファンではあるけど学校で話すほど暇では無いので、アンダーテールという話は学校では一度も耳に入ったことはありませんし


4: 4コメさん 「サンズ」派 2023/02/05 08:33:34 通報 非表示

ゲームのルールがオケならこっち


5: 5コメさん 「孫悟空」派2023/03/01 18:24:41 通報 非表示

余裕で悟空星壊せるし初期悟空で既に銃が効かないのにサンズは星はもちろん街すら消し飛ばずことができないし木の枝で攻撃するだけで死にかけるのに勝てるわけない


6: 6コメさん 「サンズ」派2023/04/26 20:27:16 通報 非表示

>>5
避ける(^o^)それは力の問題、スピードしらんの?身勝手の極意使っても負担が多くスピードが早い瞬間移動かめはめ波はサンズも瞬間移動、元気玉はまず人がいない、ガスターブラスターの滅多うちあと水色骨で1発調べてみ


7: 7コメさん 2023/04/29 19:26:08 通報 非表示

>>6
それで悟空の耐久力はどうするんや

初期の悟空の戦闘力が多分35ぐらいで銃耐えれるのに現在の通常形態の悟空が10万以上の戦闘力になってるんだが

悟空のスピードに関してはこれ

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1049507075


9: 9コメさん 2023/08/14 13:57:09 通報 非表示

>>7
水色 骨に刺さって身勝手で瞬間移動しすぎると、普通にまけるよ、これどこの世代 なの?4もありになるから


8: 8コメさん 「孫悟空」派2023/05/21 20:08:29 通報 非表示

サンズに投票したいが…やはり悟空は、、、相手が悪い…すまん!サンズ!!!


10: 10コメさん 「サンズ」派2023/08/21 17:04:43 通報 非表示

>>8
おいらが巻けるとでも思ったか?

サンズ かっこいい

11: 10コメさん 「サンズ」派2023/08/21 17:05:21 通報 非表示

>>10
間違えた!!巻けるじゃなくて負ける(本当にごめんなさい)


17: 8コメさん 「孫悟空」派2023/10/16 00:32:09 通報 非表示

>>11
あ、大丈夫ですよ!


12: 12コメさん 「孫悟空」派2023/08/21 18:56:49 通報 非表示

ニャハハ・・は?星が消えた・・やばい。流石に兄ちゃんがチリになる。

パピルス

13: 13コメさん 「孫悟空」派2023/08/22 19:38:12 通報 非表示

あーううう


14: 13コメさん 「孫悟空」派2023/08/22 19:38:22 通報 非表示

yyyyyyyyyyrああt


15: 13コメさん 「孫悟空」派2023/08/22 19:39:51 通報 非表示

すまいんせでした


16: 10コメさん 「サンズ」派2023/09/03 09:24:16 通報 非表示

サンズ・・・サンズが勝つんだって


18: 18コメさん 2024/02/18 20:42:40 通報 非表示

んじゃ、よろしこ17


19: 19コメさん 「孫悟空」派2024/02/23 17:18:07 通報 非表示

サンズではどう考えても無理

他のアンテキャラで悟空に勝つand勝負がつかないのは

フリスクは悟空にダメージは与えられず気弾で瞬殺されるがセーブとロードがあるため決着がつかない

フォトショップフラウィーはソウルに反逆されなければフリスクと同じで決着がつかない

悟空が勝てるとしたらセーブされる前に倒す

キャラは世界を破壊したため悟空に勝てるかもしれないが現状それぐらいしかなく普通に倒せるかもしれないため今のところはどちらが先に攻撃できるかで決まる

アズリエルは死を超越した存在でステータス全部∞でいくら悟空が強くてもそれ以上の威力の技を放てるためアズリエルの勝ち

個人的に悟空に対抗できそうなアンテキャラはこの4人


20: 20コメさん 「サンズ」派2024/04/08 00:27:21 通報 非表示

悟空の方が強いのに何故か手が勝手に動いてサンズに投票してしまった…


21: 21コメさん 2024/04/20 15:02:08 通報 非表示

>>20
悪あがきがしたかったんだね…


22: 22コメさん 「孫悟空」派2024/04/23 05:22:48 通報 非表示

そもそもアンダーテールのモンスターは人類より圧倒的に弱い(ただのどこにでもいるガキが無双できるレベル)

という設定なんだよなぁ・・・

悟空どころか戦闘力5のおっさんにすら勝てないのが現実


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する