おう、かっこいい同士が戦うのかw
私はサンズだ
どっちもかっこいいし強いけど自分はこっち…!
>>2同じく
ギリギリ…?
どういうことw かっこよさの強さってことかな
無下限あるしこっち
サンズ好きだけどこっちかな