Nightmare mode sansと身勝手の極意はどっちが強い?

Nightmare mode sans
Nightmare mode sans

11(55%)
身勝手の極意
身勝手の極意

9(45%)

55%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Nightmare mode .. 身勝手の極意 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/05 02:26:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/02/05 02:05:41 通報 非表示

がんばれー


2: 2コメさん 「Nightmare mode ..」派2023/03/02 06:56:40 通報 非表示

>>1
まずどっちも簡単に避けれるほぼ身勝悟空と同じなんだがこれ以上いまのところは形態がないためサンズの勝ちだと思う


3: 3コメさん 「身勝手の極意」派2023/03/07 16:26:34 通報 非表示

>>2
馬○過ぎてマジ笑ったw

インディークロスを作った一員であるMORO氏は次のプロジェクトに移行している。だからこれ以上は形態が追加されないため勝つことは無理だとされる。 そもそもノーマル悟空で超サイヤ人ゴッドの悟空はビルスと戦ってたとき、拳をぶつけ合わせることで空間が膨張し、下手すると全宇宙がぶち壊されてしまうと界王神が主張していた。 ナイトメアサンズのマスターブラスターの光線は、一部の宇宙を少し消し壊すぐらいのため、結果的にナイトメアサンズは超サイヤ人ゴッドにもみたないレベルだと思われる。 身勝手の極意は相手の攻撃を無意識に避けるので、ベンディ如きに攻撃を受けたナイトメアサンズなんか相手にならないよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する