『ウマ娘』サポートカード獲得演出SSRレア キタサンブラック『迫る熱に押されて』

3 2023/02/05 05:38

遂に!!やっと!!!推しのキタサンブラックのSSRレアのサポートカードを入手しました!!!!!!『ちなみに私たちのグランドライブのミッションをクリアして1.5周年anniversaryの引き換え券で入手しました!!!!』今日一番の嬉しい事になりました!!!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ウマ娘 サポートカード獲得.. SSR キタサンブラック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/05 05:38:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



キタちゃんかっこいい!!ちなみにそのミッション内容は『私たちのグランドライブの因子を獲得しよう』と言う内容でした!!


>>1
馬娘を、してるん?


画像・吹き出し