【バレンタイン総選挙】Happy Valentine!のこはねちゃん

8 2023/02/05 18:46

我が推しである小豆沢こはねちゃんのバレンタイン総選挙イラストです!

本命か友チョコか義理かは皆さんでご想像ください

チョコレートが入ってる袋にハムスターのシールをつけたのがこだわりポイントです(は

え?なんかバランス悪いって?細かいことは気にしなーい

え?肌の色が濃いって?だって…薄いと背景が透けるんだもん…アイビスむずい…

まじでがんばったよ

まじで(必死)

ぜひ投票・いいね・コメントよろしくお願いします!

 

制作時間 ⇨ もう時間とか気にせずただひたすらに描いてました

高画質(だと思う) ⇨ https://d.kuku.lu/yh4jpntdp

メイキング ⇨ https://d.kuku.lu/yepxv3gfu

 

なんかメイキングの途中で数秒何もしてない時あるけどちゃんと最後まで描いてるから最後まで見てね(

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: バレンタイン総選挙 HappyValentine

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/05 18:46:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ꘜつなꘜ @ar27 2023/02/05 18:56:19 通報 非表示

可愛い

可愛い

めっちゃ可愛い

可愛すぎる

え、可愛い

うま🐴


>>1
えありがと🥲🥲

アイビスなかなか慣れないけど(


3: ꘜつなꘜ @ar27 2023/02/05 19:17:00 通報 非表示

>>2
全然上手いよ

アイビスうらやましい


5: 華夜✿-Cgy- @CREA 2023/02/05 19:37:32 通報 非表示

良いなあ身体描けるの


>>5
バランスむずすぎたw


11: 華夜✿-Cgy- @CREA 2023/02/06 07:20:58 通報 非表示

>>6
分かるwムズいよねw


18: 華夜✿-Cgy- @CREA 2023/02/06 19:27:52 通報 非表示

>>13
ね!


めちゃくちゃかわいいー!


>>9
ありがとうございます!


なにこれうますぎ


>>14
投票する!


>>16
私も嬉しい

(神と言われて)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する