普通にたくっちのユートはシスコンなだけだろ
…1、2、3コメのコメントがない…!
もう投稿するの遅いんですけど、マリオってダメですか?
写真おそ松さんなのに何でおそ松さんないのよw
もちろん私はおそ松さんの妹でありたい。