学校のiPadてYouTube見れる方法教えて!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 学校 iPad youtube 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/06 21:57:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



リンクコピーして何回も開いてください


3: @ran01206 2023/02/06 22:04:51 通報 非表示

>>1
なんない…


>>3
そうですか 分かりました

では、こちらはどうですかhttps://www.bing.com/?cc=jpの検索のところに見たい動画を入力して検索ボタンを押します そして、上に動画というボタンがあるのでそれを押せば見れると思います


8: @ran01206 2023/02/06 22:24:29 通報 非表示

>>7
検索画面まで行ったんだけどなんか動画タップするとずっと読み込んでる


>>8
何かそうなんですよね

僕も初めて知りました


10: @ran01206 2023/02/06 22:39:42 通報 非表示

>>9
もう、学校にスマホ持ってくしかないのかな…


>>10
見たいやつ検索してsm3ha.mxと入れると出てくると思います


2: @ran01206 2023/02/06 22:04:27 通報 非表示

教えて


4: ♡*りん*♡ @rin2022 2023/02/06 22:06:39 通報 非表示

私の学校はPCだから見れるか分かんないけど

Googleで検索?とか?


学校で借りてるんだからそういう遊びに使っちゃだめだよ

もしかしてこのサイトも学校のでやってるの?やりたいんだったら親に買ってもらえばいいのに


翻訳から気合で飛ぼう


https://lunanom.anonymous1664.repl.co/service/hvtrs8%2F-wuw%2Cymuvu%60e%2Ccmm-

ほい

使えるかわからんけど

まずリンクをクリック

手順

・右上の押す

・一番上に出てきたアカウントでログインする

・パスワードはiPad・Chromebookに入るときのパスワードでおk

・ブックマークに保存する

これで完璧

LIVEも見れる

長文失礼


スマホ持っているのだったら家で見れば良くね?


ニコ動さんは入れない?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆