実は腐男子です❗1

4 2023/02/07 18:47

❤🐤:(こんにちは❗いれいすの天才ピヨピヨ最年少のりうらです!)

❤🐤:(ところでみんなBLって知ってる?)

❤🐤:(実はりうら腐男子なんだ❗)

❤🐤:(しかもいれいすって沢山BLがあるんだ❗今日の会議楽しみだなぁ)

❤🐤:着いた❗

ピンポーン

💓🐶:あっ❗りうらヤッホー❗入って入って

❤🐤:はーい❗トコトコ

❤🐤:みんな~ヤッホー

💎🐺:あっりうちゃんだあああ❗ギュ

💜🐰:ちょっといむくん

❤🐤:(えっ❗嫉妬じゃんいむしょーてえてえ)

💓🐶:り、りうら?大丈夫か?

❤🐤:あっ、うん少し脳が天にとんだだけ

💓🐶:それって大丈夫なのか?

❤🐤:うん❗ニコッ

💓🐶:可愛い

❤🐤:えっと、、、それってどういう?

💓🐶:あっ❗声に出てた?

❤🐤:う、うん

💓🐶:カァァァ///

💓🐶:ご、ごめん

❤🐤:大丈夫❗嬉しい

💓🐶:(良かった)

❤🐤:ないくん会議会議💦

💓🐶:やべ忘れてた行こ❗

いむくんが狼になってる理由は狐なかったからです。

次回❤5

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 男子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/07 18:47:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ランランランラン?


>>1
りりあは男ちゃうやろw


❤関係なしで次回かきます


画像・吹き出し
タグ: 男子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する