男子に肩殴られたり最近目線私に向けすぎ

4 2023/05/14 18:11
画像は投稿者により削除されました

いきなり肩ぶん殴られました

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 男子 最近目線私

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/14 18:11:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
先生にチクったよ☆

てか周りに男子が私の事好きなんじゃないって疑っていたw


え、大丈夫?


4: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/05/14 18:18:41 通報 非表示

大丈夫?


>>3
痛くないんだけど触られるのが嫌だ「でもほっぺ触られたし、」


>>5
あ、脈アリだなw((え


>>4
うん!目線合わせようとしたからわざとそらした!


>>6
ああああああああああ!

嫌いな人なのにぃーーー!!!!!!!


>>6
もう一人の男子が

「mochi(仮)の事好き?」って聞いて

男子が「なわけあるかw」って顔真っ赤で言っていた


11: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/05/14 18:21:54 通報 非表示

>>7
大変だねー


>>9
好きすぎワロタw


13: のちゃ @nocha 2023/05/14 18:23:54 通報 非表示

肩ぶん殴られるはやばい…大丈夫?


>>11
クラス別です「良かったわー」


17: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/05/14 18:25:11 通報 非表示

>>15
良かったね!


>>17
マジで神!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>12
大丈夫!頭から離れなくなるほ嫌いなので!!!

正直4んで欲しいっす「嘘」

最近嫌いになった人です!


20: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/05/14 18:27:52 通報 非表示

>>18
そーゆー男は無視が1番だよー!


>>14
おぉーwキモ(めがね)


>>21
男子とめがね同人物だよ

読んだでしょ

本当に肌ありなのか?私の前でイキっているが、「嘘つく」

例えば__パンイチで椅子に立ったのは本とでやってないって言っていた「事実分かんね」


>>19
そっか!


>>28
メガネ男子にされた事まとめた見てね!


>>30
ちな私メガネ嫌いなんでwww「肌なしw」


>>32
顔可愛いけどこっち見んなwって感じw


>>34
今日だ菓子屋行ったらメガネいたw

そしたら元々友達の家に向かっていて、

友達に「速く行ってー!!」って言いましたw

自分は嫌いじゃないけど「男子の事」

体が嫌いなんだってw鳥肌立つもんw


近くに来てほしくなかったんじゃない?

いまんど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する