好き嫌いcomは楽しい?楽しくない?

好き嫌いcom 楽しい
楽しい

18(32%)
好き嫌いcom 楽しくない
楽しくない

38(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 楽しい 楽しくない 好き嫌いcom

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/07 23:19:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/02/07 23:25:03 通報 非表示

好き派でめっちゃ妄想コメ書いてる人いるし

嫌い派で悪口書きまくるやばい人たちいるから無理かな…

楽しいっちゃ楽しいけどとーとのほうが便利!


2: 2コメさん 「楽しくない」派2023/02/07 23:53:47 通報 非表示

少数派の意見を踏みつぶして、何が楽しいんだろう


3: 3コメさん 「楽しくない」派2023/02/08 00:30:23 通報 非表示

>>2
ほんまにそれ…

やめてほしいかな。正直ね。

自分がやられて嫌なことをするのは立派なSNSいじめだと思う((言い過ぎかな?


4: 2コメさん 「楽しくない」派2023/02/08 08:21:40 通報 非表示

>>3
だよね

僕もいじめられたことがある

メンヘラって言われたり、洗脳信者って言われたりした。

でも悪口を言ってるコメントにはたくさんの「いいね」がついてる。

頭おかしいんじゃないの?


6: 3コメさん 「楽しくない」派2023/02/08 13:35:55 通報 非表示

>>4
そーだよね…


11: 8コメさん 「楽しくない」派2023/02/12 17:27:49 通報 非表示

>>4
あれは、嫌い派の奴らが群がってそうしてるのだと思う。

まさに、雑菌。


5: 5コメさん 「楽しくない」派 2023/02/08 10:18:16 通報 非表示

あのサイトはアンチが文句書くためのサイトかもしれない

だって悪口ばっかだもん


7: 7コメさん 2023/02/09 04:29:47 通報 非表示

>>5
あーね


8: 8コメさん 「楽しくない」派2023/02/12 17:24:10 通報 非表示

利用者層がアンチ多いと思う。


9: 8コメさん 「楽しくない」派2023/02/12 17:25:57 通報 非表示

>>8
アンチのストレス発散の場所且つ人を不快にさせる毒の温床。

あれ、運営側も操作していて、順位を操っていると思う。


10: 8コメさん 「楽しくない」派2023/02/12 17:26:25 通報 非表示

実質アンチスレと変わりないじゃん。


12: 8コメさん 「楽しくない」派2023/02/12 17:28:51 通報 非表示

「みんなのホンネが集まる場所」っていう宣伝文句も結局運営側にしたらアンチも栄養源じゃん。


13: 8コメさん 「楽しくない」派2023/02/12 17:29:16 通報 非表示

>>12
まさにブラックサイト。


14: 14コメさん 「楽しくない」派2023/02/12 23:07:58 通報 非表示

誹謗中傷コメントに👍26とかついているから普通にやばい

好き嫌いcom

15: 15コメさん 「楽しい」派2023/07/03 14:51:32 通報 非表示

常識人ばっかりじゃないか…
私は楽しいと思うよ?まあ芸能人や有名人の誹謗中傷は良くないと思うけど。
訴えられたりして情報開示でもされたらどうするんだろうっていつも思ってる

だから、アニメとかの嫌いなキャラ叩くのは純粋に楽しいと思ってる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する