あなたは死にたい?死にたくない?
>>210
よかった ちなうち次最後の小学校生活なんやけどさ、上手くできるか不安 前みたいに孤独になったらどうしよう いじめられたらどうしよう
マジでトート民訳アリ多すぎww〇にたいなら勝手にしてくれww絶対病みアピしてくる奴出てきそうw
>>209
まあ、とーと民はリアルが充実してない人が多いからね…
だからネットに逃げ込んでるんだと思う
>>222
ああ、じゃあ自分みたいな充実してるって言ったらアレだけど、そういう人達は少数ってことか
そこまでの経験がないからわからない そうならないかもしれない けど、ある程度の経験はあるから言う 限界に近づけば近づくほど何もできなくなっちゃいそう 自分自身の思いとか 周りの環境が悪化していくたびにネガティブな方向に心が向いてってさらに辛くなりそう
親の金で、今ここでネットに繋げられるだけでもかなり裕福な家庭で贅沢なんだよなあ。
ネットがなくても五体動いて、痛くない、食べ物を買うお金もある。着る服もある。
仮親友(aちゃん、rちゃん)がいて5年は何とか我慢できた けど6年は仮親友すらいない同じクラスに友達がいても、グループができてるわけだから学校に居場所がなくて困ってる。めちゃくちゃ優しいMちゃんは私が一人なのに気づいて、話してくれたし遊んでくれた 嬉しくて嬉しくてたまらんかった。始業式があった今日、入学式準備の後半、仮親友のaにうちらのこと好き?って言われてわからんって言ったらひどって言われた。好きって言ったら嘘になるし大好きって言っても嘘になる 嫌いって言ってないのに嫌だった。絶交したかったけどそれを言ったらもっと居場所なくなっちゃう。だから言えなかった。友達と話したいわけではなくて、今まで友達とたくさん話してきたから一人孤独なんが恥ずかしくて、いろんなグループの誰かにちょこちょこ話しかけたけど、やっぱりこっちに興味なくて、離れてって自分だけが取り残された。5年の後半にちょっとした嫌がらせを仮親友にされてて苦しかった けどなぜか泣かなかった。ここで泣いたら終わりって思ったから、イメージ崩したくなかったから、、自分を大切な人って思ってくれる人の前では泣きそうにはなった。これから不登校になるかもしれんしみんなの前で泣いちゃうかもしれない。みんなが強いから、みんなを羨ましく思うから、立場がないから、自分が弱いって感じちゃう(弱いけど)こう言うサイトとかアモアス(ゲーム)だけ居場所ある。相談したいけどできない。みんな忙しいから(^_^;)最近笑うことすらできなくなって、、もう自分が自分じゃないみたいです
姉のせいで人生最悪 いつだってねぇねは文句ばっか 表でいい顔して裏で私を泣かせる 今日だってゲーム中だったのに電源切るわ 返せっつってんのに返さないしそれをされた挙句私に先にゴミを片付けろと言いながら自分もやってないことに気づきごめんなさいの一言もなしで自分の部屋に入っていた。人をなかせて何が楽しいんだろうね 笑ってた。薄汚い声で見下されててた。幸せな人はいいよね。毎日が楽しくて、辛い時も支えてくれる人がいるねぇねなんて呼びたくないけど、ねぇねはいつもママに信頼されてて、私が「睨んできた」っていってもままはそんなことせんよって言うし、しつこいし、何をしたいの? 幸せな人はわからない。幸せな人のせいで追い詰められている人がいるってことを何でしらないんだろうね。ねぇねは不幸なことなんてなかった。一度も
生まれてこなきゃよかったよ
>>235
分かる~。姉居るけどマジそんな感じ。
キモいよね。もう殺そうかな。そしたらクズの私でも良い事したことになるじゃん
最近吐血するし、癌見つかるし、おばあちゃんは亡くなるし、友達も亡くなるし、銀行通帳は洗濯してボロボロ。自転車盗まれて、会社クビになり、車のパンク、事故にあって、右腕の橈骨遠位端骨折した。この1週間で起きた。でもこんな人生でも、明日手にするかもしれない娯楽の為に生きている
どれだけ相手を嫌ったっていいし、侮辱したっていいから、一番の見方は自分ということを忘れないでください
生きるか死ぬかは自分次第 死ぬなとは言わんけどね 無理に我慢しなくていいんだよ 無理に人を愛さなくていいんだよ けど自分のことは信じよう 虐待、いじめとかで苦しんでる人がずっと辛い思いをしていいわけがない 幸せも笑顔もない毎日を送って欲しくない その人の気持ちなんてその人にしかわからないのに 私は胸にナイフを当てたことが一度だけあります ですがさしませんでした 当時は辛いことばかりで死にたくない日なんてありませんでした けど今生きている それは生きる希望や目標、大切な何かがあったから あの時、自○していたら今笑うことすらできてなかったと思います すぐそばにある幸せに気付けたら少しは軽い気持ちになれると思います 今辛い思いをしている人の毎日が花開けば笑顔になれるはずです
絶対とは言わんが死ぬな 誰かのせいであんたらが死んだら私が絶対許さん 死にたいなんて弱音吐かずに幸せな運命を思い描け
生きる方を優先するかな
つらい事あるかもしれないけど
生きていたらいろんなことを体験できる
○んでいたら何もできないし
死にたい。
なぜなら、自分がやってないのに俺ばっか詰められるし自分だけがしてないのに、僕ばっか詰められる。神様僕を○してください。
楽になりたいです。
死んだらなんの損もない。
お前ら死ぬなって止めてるやつが居るのに酷いって俺が言える立場じゃないけどここはお前らの居場所として弱音を吐かないでくれ

