あなたはお婆ちゃん好き?お婆ちゃん嫌い?

あなた お婆ちゃん好き
お婆ちゃん好き

62(88%)
あなた お婆ちゃん嫌い
お婆ちゃん嫌い

8(11%)

88%
11%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お婆ちゃん好き お婆ちゃん嫌い あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/18 12:34:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「お婆ちゃん好き」派 2021/10/18 13:55:38 通報 非表示

なんでも買ってくれるし絶対肯定してくれる優しい優しいおばあちゃん大好き!

親は最低だからおばあちゃんが優しくて良かった


5: 4コメさん 「お婆ちゃん嫌い」派 2022/05/05 19:43:12 通報 非表示

>>1
貴方のお婆ちゃんいい人なんですね!良かったね!私のお婆ちゃんはとても良い人なんですけど、、、嫌な所があって、、、


2: 2コメさん 「お婆ちゃん好き」派 2021/10/18 14:22:01 通報 非表示

母⇨鬼

おばあちゃん⇨神


3: 3コメさん 「お婆ちゃん嫌い」派 2022/04/30 23:03:04 通報 非表示

本当は好きなんですけど悪い所があるんでこっちに投票しました。私はおばあちゃんに何をされたかというと、、、私実は恋に落ちたんです、、、でもお婆ちゃんは恋の邪魔をして来てそれで嫌になったんです、あとはそれだけじゃないんです、、、お母さんは「しんどいから電話をしないで」って何回も言っていたのにおばあちゃんが何回も電話をかけて来て、お婆ちゃんがお母さんを困らせているように見えて来て、、私はそれを見てどうしたら良いんやろ、、それだとお母さんがずっと困ったまんまだよ、、、そんなの嫌って思いました、、、そういうのが嫌でしたね、、、


4: 4コメさん 2022/05/05 19:41:39 通報 非表示

>>3
3コメです


6: 6コメさん 2024/02/26 19:15:00 通報 非表示

俺の母親は子供だったときに父親(俺の母方の祖父)から虐待を受けてたらしくて母親(俺の母方の祖母)は虐待に加担してたらしいから母方の祖母は好きじゃない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する