チョコレート 髪に付いてたよ☆

22 2023/02/08 21:42

ふざけたタイトルだけどバレンタイン総選挙の絵ですw

はっぴーばれんたいん!

恋人いないうちにはバレンタインとかただの平日だけどね!!!

絵柄がいつもと違う…w自分を見失ったw

バレンタイン要素まじ皆無だったから髪にチョコレート付けといた☆

元ネタバレンタイン関係でもなんでもないんだけどねw

遠巻きからみたら初音ミクちゃんっぽいけどミクちゃんじゃないよ!

関係ないけど制服にパーカー着るのめっちゃいいよね…

画質良き↓

https://d.kuku.lu/a4ue2u2re

いいねを贈ろう
いいね
22

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: チョコレート髪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/08 21:42:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



上手くて羨ましいよ♪


2: ꘜつなꘜ @ar27 2023/02/08 21:46:58 通報 非表示

>>1
すごくうれしいよ😳


かわいい上手い絶対投票する!!!


4: ꘜつなꘜ @ar27 2023/02/09 00:28:19 通報 非表示

>>3
ありがとおおお!!うれしい(^○^)


うますぎぃーー投票する!


6: ꘜつなꘜ @ar27 2023/02/09 17:52:42 通報 非表示

>>5
ありがとおおお!!(≧◇≦)(∩´∀`)∩


>>6
いえいえぇーーーめっちゃかわいいーーーぃー


8: ꘜつなꘜ @ar27 2023/02/09 18:46:36 通報 非表示

>>7
うれしいいい✨ありがとっ!!


>>8
絶対投票する!


10: 憂瀬@多忙 @if_osi 2023/02/09 20:55:58 通報 非表示

チョ、コレート…?

可愛い…上手ぁ…


11: ꘜつなꘜ @ar27 2023/02/09 21:46:53 通報 非表示

>>10
ありゃとおお!!

チョコレートw


すっごい上手いんだが


13: ꘜつなꘜ @ar27 2023/02/10 22:40:01 通報 非表示

>>12
ありがとおおおおおおお(*'▽')✨


>>13
いえいえぇぇぇぇぇ((は


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する