ONCE(TWICEのファン)はK-POPにわか?にわかじゃない?

ONCE(TWICEのファン) K-POPにわか
K-POPにわか

38(64%)
ONCE(TWICEのファン) にわかじゃない
にわかじゃない

21(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: K-POPにわか にわかじゃない ONCE(TWIC..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/09/20 19:54:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「K-POPにわか」派 2019/09/20 20:08:46 通報 非表示

まさか、自分と同じこと思ってる人がいるなんて

K-POPにわかONCEの特徴

・I want you back、大切な愛等の曲をTWICEの曲と思っている

・何でもTWICEが一番だと思ってる

・オーディション番組出身なのはTWICEだけど思ってる

・K-POPはTWICEが作り上げたと思っている


2: 1コメさん 「K-POPにわか」派 2019/09/20 20:14:43 通報 非表示

>>1
芸能事務所はSM,YG,JYPしかないと思っている

にっこにっこにーというフレーズはモモが作ったものだと思っている

・TWICEの先輩、後輩のことは全くをもって知らない

・ボーイズグループより、ガールズグループの方が人気だと思っている

・他のグループのことは全く知らないのに、(TWICE以外好きじゃないのに)K-POP全部好きとか言う謎の嘘をつく


11: 10コメさん 「K-POPにわか」派2020/01/16 00:37:30 通報 非表示

>>2
そのとーーーーーーーーーり


10: 10コメさん 「K-POPにわか」派2020/01/16 00:36:48 通報 非表示

>>1
確かに


3: 3コメさん 「K-POPにわか」派 2019/09/20 20:20:42 通報 非表示

にっこにっこにーというフレーズはモモが作ったものだと思っている←これマジですか?


5: 1コメさん 「K-POPにわか」派 2019/09/20 20:43:05 通報 非表示

>>3
私の友達そうだと思ってたらしい

○○ペンはTWICEだけだと思ってたとか、にわかww


7: 3コメさん 「K-POPにわか」派 2019/09/20 20:43:50 通報 非表示

>>5
そうなのか・・


8: 1コメさん 「K-POPにわか」派 2019/09/20 20:44:33 通報 非表示

>>7
にわか多すぎw


9: 1コメさん 「K-POPにわか」派 2019/09/21 13:15:05 通報 非表示

てか、ONCEってよくIZ*ONEはTWICEのパクリだとか言うけどそしたら、TWICEは少女時代のパクリになるしw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する