莉李愛クイズ~‼

3 2023/02/09 15:57

おはこんばんちは!莉李愛なのだ。今回はみんながどれくらい莉李愛のことを知ってるかを検証して、もっと莉李愛のことを知ってもらいたいと思います!全問正解目指して頑張ってね

Q莉李愛の性別は?

まあこれは、簡単だよね笑笑

わからない人いないでしょ

Q莉李愛の推しは?

まあこれも簡単!一人でも合ってたら正解

ヒントあるよ!

Q莉李愛の長所は?

私が思う自分の長所です!意見書いてもらっても正解

答え合わせ☆

1:女の子(中身男っぽい)2:りうらく(いれいす箱だけど強いて言えば)莉犬くん、宝鐘マリンちゃん、暇72くん3:アホなところ

みんなどれくらいできた?1:もっと仲良くしよ!2:合格だ3:(*^ー゚)b グッジョブ!!0:罰として1週間語尾になのだをつけるのだ!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/02/09 15:57:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する