ホントどうしよ、つりとかじゃなくてマジで病んどる



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ホントどうし つり マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/09 23:14:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: つっちー @tuti 2023/02/09 23:14:51 通報 非表示

マシどうしよ、、、、

男子はみんな理由言わずに冷たくするん?

マジでストレス


>>1
大丈夫?辛いことあったら、頼ってね!私も冷たくされたら悲しいから、めっちゃ共感した


4: つっちー @tuti 2023/02/19 23:20:29 通報 非表示

>>3
マジありがとう😭😭


>>4
いえいえ〜!辛いよね、


6: つっちー @tuti 2023/02/19 23:27:24 通報 非表示

>>5
でもありがと!仲直りしたよ!


>>6
よかったー!


7: つっちー @tuti 2023/02/19 23:27:45 通報 非表示

>>5
マジでいっちゃん仲良い男子やねん笑笑


>>7
1番仲良い子かー!それは辛い


10: つっちー @tuti 2023/02/19 23:39:36 通報 非表示

>>8
だよねーーー!


>>10
うんうん!私でも仲良い子に言われたら、悲しい😢


12: つっちー @tuti 2023/02/25 21:49:07 通報 非表示

>>11
よねよね!


2: つっちー @tuti 2023/02/09 23:15:23 通報 非表示

ガチヤバい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆