マジでうざかったトート民(他)紹介‼️
1人目だんつさぶ @dantu_810
2人目ガリウム(つぶやきBAN) @Supura_i
3人目我茶はイケメン @utaiyukiiiii
4人目ベース型 @bbsf
5人目食べれる 消しゴム@人権剥奪 @tabekesi
6人目闇宮 @xat
7人目
病んだならわらび餅食えよ @Rejoined
8人目ガイジ競歩オリンピック @nuugo
9人目ドルフィニズム @rng
10人目根戸 @tarinai_
11人目とーと民抹◯計画 @kejiao
12人目兎田みこち♪ @ruruneko0306
13人目高IQ @B_B_B
14人目日本酒飲めない人KH好き @jpjtm
15人目らいちゃん@だいず ソーダ @Raityan1496
16人目煌人様信者 @akitotinko
17人目ガリウムタグ垢2 @zyouyl
18人目KFCに出荷されましたねずみร @axs2021
19人目キヨキヨ@スマブラガチ勢 @kiyosaikou
[トート民じゃないけど]
20人目たくっちアンチ
https://tohyotalk.com/question/820397
21人目ぬぬぬぬアンチ
https://tohyotalk.com/question/824950
22人目煌人アンチ
https://tohyotalk.com/question/822943
https://tohyotalk.com/question/823065
以上
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
>>12
そんな簡単な言葉でしか罵倒できないのかよ...
レスバは頭使わないと面白くないゾ❗👨👨👦🏩👨👨👦👦
>>12
あとこういう場でメスガキを本来の意味で使ってくるの分かりにくいからやめてね
>>20
じゃあこれはどういうことかな?
落ち着けよ。とりま晒すなって。どっちが悪いか俺は知らんが誠意を見せろ
まぁね。人間注意されたらムカつくものよ。そらね。
けど注意されて逆ギレするか素直に謝って学習するかで人間のレベルがわかる。
みんなハイレベル目指そうぜ。
後俺の友達何人かいたな、おい。
俺が荒らしてた時にここまで嫌いなやつはいなかったぞい。2、3年後黒歴史確定だからあまりネット上でハッスルしない方がいい。
そして今の俺の注意も社会人になったら黒歴史になります()

