マジでうざかったトート民(他)紹介‼️

3 2026/05/20 21:52

1人目だんつさぶ @dantu_810

2人目ガリウム(つぶやきBAN) @Supura_i

3人目我茶はイケメン @utaiyukiiiii

4人目ベース型 @bbsf

5人目食べれる 消しゴム@人権剥奪 @tabekesi

6人目闇宮 @xat

7人目

病んだならわらび餅食えよ @Rejoined

8人目ガイジ競歩オリンピック @nuugo

9人目ドルフィニズム @rng

10人目根戸 @tarinai_

11人目とーと民抹◯計画 @kejiao

12人目兎田みこち♪ @ruruneko0306

13人目高IQ @B_B_B

14人目日本酒飲めない人KH好き @jpjtm

15人目らいちゃん@だいず ソーダ @Raityan1496

16人目煌人様信者 @akitotinko

17人目ガリウムタグ垢2 @zyouyl

18人目KFCに出荷されましたねずみร @axs2021

19人目キヨキヨ@スマブラガチ勢 @kiyosaikou

[トート民じゃないけど]

20人目たくっちアンチ

https://tohyotalk.com/question/820397

21人目ぬぬぬぬアンチ

https://tohyotalk.com/question/824950

22人目煌人アンチ

https://tohyotalk.com/question/822943

https://tohyotalk.com/question/823065

以上

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/05/20 21:52:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なお全て悪いのはあきと


>>1
草(その通り)


>>2
草草(分かってるやん❣️)


>>4
冗談でふずびばぜん


>>8
あ?って!!漫画の主人公みたいでかっこいーねー


>>10
お前の方が年上なんだってば

早くも認知症かな??💦


>>12
そんな簡単な言葉でしか罵倒できないのかよ...

レスバは頭使わないと面白くないゾ❗👨‍👨‍👦🏩👨‍👨‍👦‍👦


>>12
あとこういう場でメスガキを本来の意味で使ってくるの分かりにくいからやめてね


>>15
とりあえず俺に謝罪しろ


>>16
は?無理に決まってるだろ


>>28
お前に開示できる金なんてねえだろ🤪🤪🤑


39: モブ王 @plotzuki15 2026/05/21 16:28:32通報 非表示

>>12
争いはやめるんだーー!


41: モブ王 @plotzuki15 2026/05/21 16:34:02通報 非表示

>>40
僕のフォロワーに喧嘩を売らないでくれ


43: モブ王 @plotzuki15 2026/05/21 16:48:46通報 非表示

>>42
ここきてる人ほとんど相互フォローだから


45: モブ王 @plotzuki15 2026/05/21 17:14:47通報 非表示

>>44
兎田みこちにはぶちかましたれ


>>45
でも最近落ち着いているけど


49: モブ王 @plotzuki15 2026/05/21 17:39:07通報 非表示

>>47
ならよし


えっなんで俺😭


>>14
殴るぞとか言ったでしよ


>>17
冗談に決まってるだろ兄弟


>>18
そんな事ないでしよ


>>19
本気で全方向に喧嘩売ってちゃ今頃私死んでるわよ


>>21
冗談に決まってるじゃないか兄弟


>>25
じゃあ俺にフォロバしたあとにここ以外のトピにコメントしたら、許す


>>27
しないんか~い


↑完全にあきとが悪くて笑えない


落ち着けよ。とりま晒すなって。どっちが悪いか俺は知らんが誠意を見せろ
まぁね。人間注意されたらムカつくものよ。そらね。
けど注意されて逆ギレするか素直に謝って学習するかで人間のレベルがわかる。
みんなハイレベル目指そうぜ。

後俺の友達何人かいたな、おい。
俺が荒らしてた時にここまで嫌いなやつはいなかったぞい。2、3年後黒歴史確定だからあまりネット上でハッスルしない方がいい。
そして今の俺の注意も社会人になったら黒歴史になります()


>>30
9時間で黒歴史なった気がする()


>>33
うん。凄いこと言ったが凄いこと言い過ぎて今恥ずかしいわw


煌人が完全に悪いパターンもあるだろ笑


>>31
ですよねー


>>55
あきとが悪い例もあるぞ

だからって叩いていいって訳じゃないけどな…


>>56
あ~ね


せめて名前だけにしとけよ


>>46
確かにメンションは通知いくよね


こういうのやめなよだから言われてるってのもあるんじゃないの


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する