カービィを教えてくれる人きてー



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カービィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/10 17:28:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どーもカービィにハマりたいゴジライです


>>1
とりま私が作ってるカービィ系のトピック見て

別垢のもね


カービィですね!まず初代カービィから!初代カービィは1992年に発売したゲームです!このゲームはデデデ(自称)大王は国中の食べ物を独り占めしてしまいます!みんなが困っているところに

カービィが春風とともにやってきました!んでカービィがデデデを倒してthe endです!もうデデデはただの自称大王の悪役かと思ったその時…!

なんと次回作星のカービィ夢の泉の物語でデデデのイケメンスキルが発動します!(とりあえず一回投稿します)


>>2
イケメンスキル草


>>6
いやーなんか語彙力が終わってて


夢の泉の物語はデデデ大王が夢の泉という泉のスターロッドを取ってしまいました。これではみんなが夢を見ることができません!そこでカービィが登場!そしてデデデをカービィが倒しました!

そしてデデデが嫌がりながらもカービィが夢の泉にスターロッドを戻しました!すると…そこから今回のラスボスナイトメアヴィザードが登場!

こいつはみんなに悪夢を見せるやばいやつです。

デデデはみんなを悪夢から守る為にスターロッドを取ったそうです。もちろんのことカービィはそんな悪者を許すはずがありません!それでラスボスを倒してthe endです!この作品でデデデはただの悪者ではなくなりました!イェーイ!


多分このまま全部紹介するととんでもないことになるのでまとめます!このあと色々あって「カービィは子供向け」と、思う人も増えていきます。

でもトリプルデラックスでそれが変わります!

トリプルデラックスからは裏設定がかなり悲しいものになります。気になったら調べてね!

そして100%クリアをするのもとんでもなく難しくなり、結構カービィはやり込むとやばいです。

とりあえずカービィのことをカービーとかカービィーとか言わなければ大丈夫です。あとハル研究所ははるけんきゅうしょと読むこととか、

とりあえずカービィの読み方を間違えない限り大丈夫かなと思います!


>>4
あとカービィは可愛いという知識さえあればもう大丈夫です()


>>4
トリデラからじゃなくて、初代から万人向けはしてると思う


とりま教えてほしいとこ言ってくれたらすぐ言う


>>11
あっ言い方が下手すぎて全然伝わってなかった…100%にするのが大変ってことを最初に書いたけばよかったね


画像・吹き出し
タグ: カービィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆